10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

問題です♪


いきなりですが問題です。この可愛い子ちゃんは誰でしょう?
そうです、リューネ君です
実は3日の夜にリューネさんのお宅にお呼ばれされちゃいました
リューネママさんは、お肌が白くて綾瀬はるかみたいな感じの透明感のあるお肌で、
想像通りの美人さん
旦那さんも優しそうで背も高くてステキ~♪お洒落な赤色のお酒を飲んでいらっしゃいましたよ
CA3C0825.jpg
リューネ君はちっちゃくて可愛い。ふわふわさんでしたぁ♪
CA3C0829.jpg
リューネ君、どこから見ても本当に可愛いくてたまりません・・・
CA3C0832.jpg
リューネママさんが作ってくれたお料理、お土産にまでたくさん頂いちゃいました。
から揚げ、角煮、サラダ、お寿司とどれも豪華でしょ~
から揚げた~くさん揚げるの大変なのにすごいです。私、こんなに揚げ物した事がないよ
ちなみに、家族で頂きましたが美味しいって大好評でした。
一時退院した父も久々にとっても美味しく食べれたみたいです。
特に角煮とお寿司が気に入ってましたよ
CA3C0833.jpg
ふみちゃんにもお土産をありがとうございました♪
PAP_0830.jpg
ちなみに、リューネさんご夫妻録画している「よしもと新喜劇」をまったりしながら
ご覧になられるんですよ何だか面白かったです。笑。
ちょっと緊張しちゃいましたが、これに懲りずお近くなのでまた良かったら遊びに行かせて下さいませ
スポンサーサイト

おはずかしい~☆

たんぽぽさんったら~こんなにステキに紹介していただいて
なんだか おはずかしい~i-237

お父様 一時退院されていたんですね~i-183
お母様だけだと思っていたので 一人分しかおみやげ用に
用意しなかったのが 残念i-240

でも食べて頂けて 良かったですi-178
ふみくんにまで お礼言ってもらっちゃった~i-237
次は 緊張しないで おしゃべりできたらいいな~と思う私たちですi-229

早速ありがとう(*^_^*)メールもありがとうね♪お土産もたくさんあったよ~両親も喜んでました!リューネ君かわいかったよ!最初はどうしてもちょっと緊張しちゃいますよね(笑)可笑しいよね~次は気楽におしゃべりしたいね(*^_^*)でもありがとう♪♪嬉しかったです

こんにちは♪

たんぽぽさん

リューネ君に会えて良かったですね~i-237

楽しくすごせてなによりですi-236

すずたんさんへ

お互い緊張しちゃいましたが、お会いできて良かった。
すごいご馳走を用意して下さったんですよ!(^^)!
さすがリューネママさん。お酒もお菓子もたくさん用意
して頂いて有難かったです。

リューネ君、想像以上に小さくてかわいかったです。
私ロップちゃんやふみの様な雑種さんは見たことが
あったのですがよく考えるとネザーちゃんってあんまり
会うことがなかったです!(^^)!かわいいよ~~~~

No title

リューネくん♪かわいい~お目目もくりくりですね♪
もちろんふみちゃんも可愛い♪
牧草ちゃんと食べてるいい子ちゃんですねO(≧▽≦)O

お料理美味しそう!!
角煮、食べたくなっちゃいました(^-^*)

No title

リューネ君のところで見ましたわよ。
ごちそうがたくさ~ん並んでた。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
うさともさんが近くに居てまた楽しみが増えましたね。

角煮・・・好きなの ワタクシ・・・

No title

お久しぶりです☆って、以前にコメントしたのはいつだろう・・・
いつも読み逃げしてました(+_+;)すみません。。

リューネ君のブログでも見させてもらいました~♪
どちら様のブログからも楽しい雰囲気が感じられて、読んでいて私も楽しくなっちゃいました(笑)




私のブログにお越しくださいまありがとうございました♪
何故かお返事がアップされない(出来ない)ので、こちらにかかせていただきます♪

私のヘアゴムを耳に引っかけたんですよ~(笑)
男の子なのですが、この写真をみると女の子みたいです♪
クリスマスは、サンタ帽にチャレンジしますよ~☆
また、遊びにいらしてくださいね(^-^)

No title

リューネ君のところで拝見しました♪
とっても楽しそう~
そしておいしそう❤

ふみちゃんおいしいおやつ♪
よかったね❤

(^_^)

楽しまれたみたいで!良かったですね(^_^)しかし?お土産沢山

ですね~(^_^)家なら?三日はもちそう(^_^;)

ふみくんも!お土産!良かったね~(^_^)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR