07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落書き♪


今回はエンヤさんのところのホッチちゃんを描かせて頂きました♪
男の子だけど、ホッチちゃんは可愛らしいので優しい雰囲気にしてみました
ホッチちゃん、エンヤさん落書きにお付き合いありがとうございました!(^^)!
IMG_5887.jpg
おまけの写真です。「おやつにダイブする男。笑。」
スポンサーサイト

No title

おお♪
またまたお上手な絵(*^。^*)
可愛いね



わお!Σ(゜o゜)

すごい・・・
よほどおなかすいてたのかな(爆)

No title

ロップさん上手ですね♪
かわいい~❤

ロップさんは難しいです・・・
しかも横顔なんて!すごい!

ダイブ~☆
めっちゃ入ってますよ(笑)❤

かわいい~♪

ホッチちゃん そっくり~i-237
かわいい~(*´ェ`*)ポッ
いつみても お上手ですね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

わお~ふみくん 見事なダイブだね~i-237
よほど お気に入りのおやつなのかな~i-185
いちごさん スッゴク甘い香りするよね~i-185
香りにつられたのかな~v-530
そんなふみくんも かわいいね~キャッ♪(*ノдノ)

No title

お~、ホッチちゃんだ♪
白うささんも発見!!!
たんぽぽ様って、ホント上手よね(^-^)

ふみちゃ~ん、おいしいおやつ、食べられたかな~(笑)???

No title

ひ~~~~ありがとうございます~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・(嬉し泣き中)
ホッチをこんなに可愛く優しい雰囲気に描いて下さって
もうホッチ共々嬉しくて小躍り踊っちゃいます♪♪
白うささんとちびホッチまでいるなんてもう
大感激です!!!
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
このイラストの画像、保存させてもらってもいいですか??

ふみちゃんは、小顔だからおやつの袋にも
すっぽりお顔が入りますね♪
ホッチはきっと入らない気がします(笑)

こんばんは♪

わあ~i-237

やっぱり たんぽぽさん上手ですね~i-237
そっくりですねi-178

真似して、風を書いてみましたが・・・人には見せられません・・・i-229


ふみちゃん、がっついてますね~i-278

可愛いお顔が抜けなくなっちゃうよ~i-235

美味しかったかなi-198

お返事です

TAKUさんへ。
ふみちゃんドライ系のおやつ大好きなの。
でもいちごや桃はカロリー高そうだから
あんまりあげないので、もらえる時は興奮状態なの。笑。
ちょっと怖くて人には見せれません。あはは

しかうさぎさんへ。
ありがとうございます。
ロップちゃんって難しいよね~
しかうさぎさんも以前仰ってましたがわんこちゃんっぽく
なったりしますよね~笑。

リューネさんへ。
ふみのお気に入りのおやつでして・・・笑。
たまにしかあげないから余計に興奮しちゃって。
たぶん、リューネ君がみたら引くと思うわ~あはは。

ホッチちゃん、可愛いからモデルさんしてもらいました~!(^^)!
見てくれてありがとう。

しっぽさんへ。
白うささんとちびホッチちゃんも描いちゃいました。
あのお人形さんたちもすっごく可愛いですよね~!(^^)!
またまた落書き懲りずに見てくれてありがとうね♪恐縮です。

おやつはしっかり食べてましたよ~笑。

お返事です

エンヤさんへ。
私こそ喜んで頂けて小躍りしちゃいますよ♪
ホッチちゃん可愛いので私の下手な絵でも
ここまで可愛く描くことができました~さすがホッチちゃん!(^^)!
白うさちゃんたちもわかってもらえて良かったです。笑。
画像はどうぞご自由になさって下さいませ。

ふみちゃん小顔なのかな?笑。

すずたんさんへ。
おぉ~すずたんさんも描いてみたの?!(^^)!
わぁ~見たかったな~♪♪
風ちゃんは見たのかしら?「かわいくかけてるズラ♪」って
言ってたんじゃないの?!(^^)!

No title

ふみちゃん お顔が見えないね
ちっちゃい袋なのに すっぽりだね
小顔なのかな 食べ放題かな

No title

ロップって意外と描くのむずかしいですよね
特徴をつかんでとっても上手に描けてる!!

ふみちゃん、顔が小さいのね~^^
うちはきっと入りません^^;

リンクさせていただきました!
これからもよろしくね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろさままさんへ

食べ放題にはしていないのですが、
勝手に食べてました。笑。
ふみちゃんけっこう強引に袋に頭入れてたから
息できてるのかちょっと心配になりました。笑。

きなこさんへ

ありがとうございます。
きなこさんも絵を描いたりされるのかしら?
ロップちゃんは本当に難しいよね。

こちらこそこれからもよろしくね♪ありがとう。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR