10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落書き♪


またまた落書きしちゃいましたぁすずたんさんところの
風ちゃん&サクちゃんです♪
「いたずら」って記事の風ちゃんがエン麦齧っているお写真を
参考にさせて頂きました
何となく雰囲気だけですが
CA3C0004.jpg
「たんぽぽちゃんが絵を描いた~みんな逃げろ~~~
危険を感じて?逃げていくふみちゃんでした。。。

すずたんさん、サクちゃん、風ちゃん落書きにお付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト

No title

かわいい~❤
風君もですがサクちゃんの色合いが似てる!
何で描いてるんだろ~
たんぽぽさんの絵はとってもあたたかな雰囲気で大好きです❤

あれれ・・・
ふみちゃんどこ行くの~(笑)♪

しかうさぎさんへ

サクちゃん可愛いですよね。
綺麗な色合いでとってもステキだよね~♪
似てて良かったです。
これは色鉛筆で描いてます。
描いてますってほどのものじゃないですが。笑。
ただの落書きなので・・・

ふみちゃんったら、どこに行くのかしらね?笑。
爆発するわけでもないのに逃げなくてもね・・・笑。

かわいい~♪

さすが たんぽぽ画伯~おじょうず~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

風ちゃんも サクちゃんもそっくり~i-175

あれれ どうしてふみくん にげてったの~i-183

どこいくの~?  アップでお顔みせて~キャッ♪(*ノдノ)  

こんにちは♪

たんぽぽさ~んi-237i-237i-237
ありがとうございますi-184i-184i-233

風もサクもすごく上手に書いていただいてありがとうございますe-266

色もそっくりで~e-349

嬉しいですe-266e-266

ほんと、ありがとうございましたv-353
お願いしてみるもんですねっi-235エヘッi-178

ふみちゃんは、なんで逃げるの~v-355

風と仲良くしてね~v-530

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リューネさんへ

ふみちゃん、私の下手な絵にびびって逃げて行きました。笑。
いつも温かい目で見て下さってありがとう!(^^)!リューネさん。

すずたんさんへ

モデルさんありがとうね!(^^)!
風ちゃんもサクちゃんも可愛くて大好き♪

ふみちゃんは私の下手な絵に逃げていきました。笑。
風ちゃんとサクちゃんとはこちらこそ仲良くしてもらえたら
うれしいよ~!(^^)!

秘密コメントさんへ

秘密さんのブログにお邪魔させて頂きました~♪
コメント残しましたのでよろしくお願いします!(^^)!

No title

わ~い♪
ふみちゃんが逃げた代わりに
たんぽぽさんが描いたイラスト好きの私が
来ましたよ~♪(笑)
風ちゃん&サクちゃんの仲良しの
雰囲気がふんわか伝わってくる
可愛いイラストですね♪♪

小桜いんこは、遙か昔ですが一緒に暮らしてたので
懐かしくなっちゃいました(ノω・、)

(^_^)

お~凄い!上手ですね~(^_^) 尊敬しちゃいますよ(^_^)

いい雰囲気の!絵ですね(^_^)

No title

おお~♪

すごい絵心ありますね~
上手~!(●^o^●)




そんな、逃げなくても・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい!
このまま、キャラクター絵葉書ができそうですね^^
サクサクってイラストが描けて
可愛いのってステキ^0^

エンヤさんへ

わ~いエンヤさんが来てくれた~!(^^)!
そうなんですね、小桜インコさんと過ごしていらしゃったのですね。
実は私も文鳥と昔過ごしていて懐かしいなぁと
想ったりしながらサクちゃんを見ていました♪
鳥さんもかわいいよね~♪

シオンパパさんへ

ありがとうございます!(^^)!
今度は是非シオンちゃんにもモデルさん
お願いさせてね~♪

TAKUさんへ

ちょこっと落書きしてみました。
見て下さってありがとうございます♪

ふみちゃんったら逃げるなんて失礼しちゃうよね。笑。

きなこさんへ

モデルさんが可愛いから可愛い雰囲気に
なったかな?!(^^)!
きなこさんありがとうございます~嬉しいわ♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【落書き♪】

またまた落書きしちゃいましたぁすずたんさんところの風ちゃん&サクちゃんです♪「いたずら」って記事の

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR