08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんな季節ですね♪


皆さんは何まんがお好き?
寒い時にハフハフ食べたくなります。

ちなみに私、先日仕事帰りに猫と思って「猫ちゃ~ん」って
話しかけてたら、なんと良く見るとゴミ袋でした。笑。
またまたやっちゃいました。汗。暗くてよく見えなかったのよね~
まぁ誰もいなかったし問題なしなし
スポンサーサイト

こんばんは♪

私~肉まんが好きi-184i-237

この季節は、暖かくて美味しいですね~i-228モグモグ・・・

私、視力が悪いので、暗いところだと色々間違える事ありますよi-229

黒いゴミ袋とか!うん。ありますv-356

No title

私は肉まん派で~すヽ(^◇^*)/
あんまんも好きなのですが
あんこをスプーンで取り出して残すという
いけない食べ方をしてしまうのです(^▽^;)

私も「お!猫さんだ~♪」って歩み寄ると
スーパーの袋だったことが多々あります。
しかも、私そんなに視力悪くないのに( ̄▽ ̄;)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

肉まん派で~すi-185
昔 あんまん ピザまん デビュー一口目で
やけどした 猫舌なわたし・・・
ちなみに 肉まんに からし多めにつけたい派ですi-277

たんぽぽさ~ん だいじょうぶ~i-189
私もしょっちゅうありますよ~i-229
目が悪いんです・・・あっ老眼じゃなくて
小さい頃から 目が悪いんです・・・って
どうでもいいのに 強調するわたし・・・i-229
猫さんと思って にこにこしながら 近づいたら
スーパーの袋や ゴミ だったことが・・・・・
逆もありますi-202
袋だろう~と思って ぼ~っと近づいていったら
なんだよって顔した猫ちゃん(距離1m)
もっと 早くに気づけよって 自分につっこみましたよヾ(・ε・。)ォィォィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははは~(^◇^)
ゴミ袋がネコちゃんに見えるなんて、さすがたんぽぽ様(笑)!!!
大笑いしちゃいましたよ♪

コンビニの温かい食べ物って、魅かれちゃう♪
でも、おでんだけは食べられない(;一_一)

わたしはピザまん&カレーまんが好きで~す♪

No title

私は、肉まん派です~^^
今は、色んなお味のものが出てるけど、
やっぱり、肉まんを選んじゃう☆
寒くなってくると、食べたくなりますよね~。

ふふ、ゴミ袋がネコちゃんに見えちゃったの^^?
たまには、そんなこともありますよ♪
私も色々と勘違いする人なので、よ~く分かります(笑)

No title

肉まんかな~、いやあんまんかな~
あ~、どっちも好きで決められません><
関西では、肉まんのことブタまんっていいませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。
仕事が多忙でこの1週間
ブログ放置でした(^_^;)

やっぱりスタンダードに
肉まんかな♪
美味しいですよね~(●^o^●)


からあげくんも大好き!!(≧▽≦)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肉まんの美味しい季節ですね
コンビニのレジ横にあると 気になってね~

目だけは良かったんですが
年とともに 視力低下
老眼ってやつかな~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR