04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

落書き


久々の落書きをしてみましたよ
らぶ君&あとむ君を描かせてもらいました
20120127.jpg
「らぶくん、あとむくん落書きにお付き合い本当にありがとうね
スポンサーサイト

かわいい~♪

たんぽぽさん やっぱりお上手~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

すっごくかわいい~(o´・∀・`o)ニコッ♪

らぶくん あとむくん 素敵なカードよかったね~i-103

クリスマスの雰囲気も バッチリ~v-424

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

No title

きゃ~ぁ❤らぶ君とあとむ君だぁ~\(^o^)/
可愛いイケメンくんたちソックリですね~♪
素敵なクリスマスカード良かったですねヽ(^o^)丿

ふみちゃんは牧草をつまみ食い中?^m^ 笑

No title

うほほほほ。
似てるぅ~。
特にあとむ君 
そっくりだよ~!!

可愛いカードが出来上がりましたわね。

こんにちは♪

おーi-84 絵も上手なんですねi-185i-237

ボクも書いてほしいズラよ~v-398ポッ

こんなクリスマスカードv-255ス・テ・キv-344

お返事です♪

リューネさんへ。
ありがとう♪
もうすぐクリスマスだしね!(^^)!
らぶくんもあとむくんも可愛くモデルしてもらいました~笑。
ふたりとも可愛くて大好き~♪

ぱんださんへ。
ありがとう♪
可愛いイケメン君たちですよね~!(^^)!
いつも二階建てのお家が楽しそうだし♪
ふみちゃんはつまみ食いです!(^^)!

まーずさんへ。
ありがとう♪あとむ君難しかったよ~
まーずさんにそういって貰えて嬉しいわ♪

すずたんさんへ。
ありがとう♪
小学生が描いたみたいな絵だけどね。笑。
いや、小学生に失礼でした。あはは。
ボクも描いていいの?!(^^)!
描いてみるから気長に待っててね★★
リクエストありがとう~

No title

かわいい~❤❤❤
こんなにかわいく書いてもらえるなんて~
感激です☆
ありがとうございます❤❤

さすがたんぽぽさん上手ですね☆
あとむは難しくなかったですかぁ・・・
私が描いたらわんこさんになっちゃうんですよ(笑)♪
あとむの特徴的な模様~とってもうまい!

モデルにしてくださりうれしいです❤
たんぽぽさん❤ありがとう❤

しかうさぎさんへ

今晩は。
見に来てくれてありがとう。
しかうさぎさんとってもキュートに描いてたのが
可愛くて私も描きたいなって思ってたの!(^^)!
勝手にモデルにしちゃってごめんね。
でも、喜んでもらえて良かったです。
しかうさぎさんお優しいわ♪

あとむ君は特に難しいですね。笑。
そもそもロップちゃんって難しいです★★

こちらこそ、ありがとう♪しかうさぎさん♪
あとむくんとらぶくんによろしくお伝えくださいませ!(^^)!

No title

わ~たんぽぽさんのイラスト好きなんです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっても可愛いクリスマスカードですね♪♪

ふみちゃんは、牧草を袋から直食いしてるのね~(笑)
牧草をちゃんと食べていい子ちゃんですね♪

エンヤさんへ

わぁ~私のイラストお好きだなんて有難いお言葉♪
ありがとうございます~

そうなの、牧草を直食いですね。笑。
本当はペレットやおやつの方が好きなんだけど、
ないから諦めたのね。笑
牧草は食べ放題だから・・・

No title

おおっ、あとむ君にらぶ君だ~♪
クリスマス仕様で可愛いね(^-^)
ふみちゃんは牧草さんをたくさん食べてるいいこちゃんね♪
ららも負けずに食べてるよ~(^◇^)

しっぽさんへ

ありがとう!(^^)!

ららちゃんも牧草食べていい子ちゃんですね♪
ららちゃんいつも元気いっぱいで見てると
わくわく楽しくなっちゃうわ!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR