06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

甘い囁きに騙される男♪


「ふみちゃん、起きて~~~おやつ食べ放題の時間だよ♪♪」
CA3C0796.jpg
「え?食べ放題?
「嘘だよ~~~残念でしたぁ
スポンサーサイト

No title

ブブッ(*≧m≦*)

あ~!
だまされた!って
お顔してるよ・・・(笑)

No title

ふみちゃん、寝てる~!!寝顔も可愛いです~O(≧▽≦)O
この甘い囁きはとっても魅力的すぎですね~
この後、ふみちゃんは怒ったりしないのかしら?
ホッチならぷんすか怒って
わるわるやり放題になっちゃいますよ~(笑)

(^_^)

寝顔!めったに見れないけど!可愛いですよね~(^_^)

ふみくん!だまされちゃったね(^_^;)

あぁ~~~~

たんぽぽさんが ふみくんに うそついた~i-183

い~けないんだ~i-237  いけずちゃんしたら

ふみくん ないちゃうぞ~i-240

たんぽぽさんったら~わるいこちゃんヾ(・ω・o) コラコラ

こんにちは♪

ふみくん、気持ちよさそう~i-228

おやつ食べ放題~の言葉に騙されちゃったね・・・i-282

ママの意地悪~(・ω・)~クスン

No title

ふみ君だまされちゃった~♪
なでなでされてとっても気持ちよさそうですね❤

↓たんぽぽさん♪すご~い♪
お菓子作りが素人ではないと思ってましたよ~
「スウィ―ツ スペシャリスト」すてき❤
おめでとうございます❤

No title

こら~っ!!
騙しちゃいけません フフフ
素直に育ったふみちゃんがいじけちゃうよ。

No title

ふみちゃん、お目目つぶって寝てる~^^
可愛いから、
つい起こしたくなっちゃうけど騙しちゃだめよ~。
食べ物の恨みはなんとやらって言いますからねぇ^^

TAKUさんへ

ふふふ、だましちゃいました~笑。
ふみちゃんには食べ放題ではないですが
乾燥青パパイヤをあげました。

エンヤさんへ

ふみちゃんには乾燥青パパイヤをあげておきました。笑。
食べ放題じゃなくてちょっと不服そうでしたが・・・
「もうないの?」ってお顔してました。汗。

シオンパパさんへ

ふみちゃんちゃっかりおやつという言葉に反応。笑。
シオンちゃんの寝顔もかわいいだろうなぁ~!(^^)!

リューネさんへ

フフフ、ちょっといけづしちゃったかな~笑。
ふみちゃん泣いちゃうと困るから乾燥青パパイヤさんで
ご機嫌とっておきました。笑

すずたんさんへ

ちょっといけづしてみましたぁ。笑

ふみはなでられるのは好きだからね♪♪
でも抱っこはできないのよ~汗。
たまに自分からお膝にきたと思ったら
服についてるボタンを齧るの・・・
齧るのは大好きだから↓

しかうさぎさんへ

ちょっと騙しちゃいました。笑。

いやいや、素人ですよ~
好きでやってるだけなので♪ありがとうございます。

まーずさんへ

あはは、いじけて不良になったら困るので
乾燥青パパイヤさんをあげておきました。笑。
食べ放題ではないですが・・・笑。
ごめんなさ~い!(^^)!

みーままさんへ

そうよね~騙しちゃダメね~♪
食べ物の恨みはなんとやら・・・
ひゃ~ふみちゃんに恨まれちゃったかも~笑。
ご機嫌取るためにちゃんと乾燥青パパイヤさんを
献上しました。笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR