05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

通信講座修了♪


実は通信講座でお菓子作りの勉強をしていました
無事に修了できました
今年中に終われて良かったですこれからも精進できる様頑張ります。
CA3C0789.jpg
そして、きのう京都の烏丸でやっているシャガール展へ母と出かけてきました。
シャガールのふわふわして、どこか不思議で、それでいてリズミカルな絵は
なかなか楽しめました
すぐ近くにある「万華鏡ミュージアム」にも寄りましたが、
いろいろ工夫された万華鏡がありとても面白かったです。

スポンサーサイト

(^_^)

終了!おめでとうございます(^_^)認定証書!かっこいいです(^_^)

「スゥイーツ・スペシャリスト」何か!いい響きです~♫

No title

おお~♪
おめでとうございます!\(^o^)/

お菓子作りの講座ですか~
ウチの奥さんもお菓子作りが趣味なんですよ♪


そして、シャガール!
これまたウチの奥さんが好きなんですよ。
京都で展覧会やってるんですね(゜o゜)ヘエ

こんばんは♪

わ~(n‘∀‘)η すごーいe-349

スイーツの資格v-274

なんか素敵~v-353v-353

オメデトウ(^▽^)ゴザイマースe-266v-315

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

すご~い たんぽぽさん スウィーツ スペシャリスト~v-424

かっこいい~(。・ω・)(・ω・。)ネー

☆★おめでとぅございます~♪(祝'3`d)★☆

なるほど~お上手なわけですね~v-314

だって スウィーツ スペシャリストだもの~゚+。゚(・∀・)゚。+゚カッコイイ!

お店はやく OPENしないかな~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

No title

納得!!
美味しそうなお菓子の数々。
なるほど そうでしたか~。

スペシャリストさん。
その技術 そのままにしておくなんてもったいないですよ。
なにか始めようよ~!!

No title

そうね~やっぱりそうなのね♪
あのお菓子のクオリティーの高さはただモノじゃないと思ってましたよ(^_-)-☆笑
「スウィーツ☆スペシャリスト」おめでとうございます!(^^)!

きゃ~ぁ❤私、「シャガール」も「万華鏡」も大好きなの(*^。^*)
うちの近くでもやってくれればいいのに~(>_<)

No title

お~、おめでとうございます!!!
「スウィーツ・スペシャリスト」なんてカッコいいですわ~(^◇^)
あのお菓子さん達の数々は、もうプロのお仕事ですもん♪
お店はいつ開くのかな~(笑)。
これからも美味しいお菓子のご報告、楽しみにしています(^-^)

シャガール、いいな~♪
わたしも観たい(^-^)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR