06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

間違えたよ♪

私のどーでもいいドジ話なのですが、
仕事帰りに父のお見舞いに寄ったのですが、
間違えました。笑。

何をって?エレベーターで6階なのに4階で降りてしまいました。
しかも気がつかずにテクテク・・・
何かちょっと雰囲気変わった気がするけど、模様替えしたのねなんて思い、
そのままテクテク・・・

大部屋でお部屋に入って、ベッドまで行ってしまいました。みんなカーテンしてるからよくわからなくて。
知らないおじいさん&お見舞いの奥様?がいらっしゃいました。
お互い「しーーーん」って三秒くらい静止しました。笑。

フト我に戻り「すみません間違えました」って言って、慌てて戻りました。笑。
おじいさんたちきっとかなりびっくりしたと思います・・・汗。
本当に恥ずかしい出来事でした
PAP_0761_1.jpg
「ボク、一緒に行かなくて良かった♪恥ずかしいもん」
「心配しなくてもふみちゃんは病院には入れないから・・・」
スポンサーサイト

あらら~☆

たんぽぽさん お疲れですよ~i-240
気づかないうちに 疲れはドンドンたまっていっちゃってるんですよ~i-282
ゆっくり 休む日をつくってくださいね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

病室まちがえた光景を思い浮かべると・・・
(笑´∀`)ヶラヶラ・・・あっごめんなさいi-201
わらってしまいました~...... ( 〃..)ノ ハンセイ

カーテンしてあると あけるのにどきどきしちゃいますi-201
心配性&ビビリのわたしは 病室はいる前に
毎回名前を チェックしてしまいますi-229
最近では 個人情報保護のもと 病室の入り口に
名前をかかれていない病院もありますが・・・i-282

No title

ごめんなさ~い(^_^;)笑っちゃいました~
見知らぬご夫婦とたんぽぽさんが目が点になりながら
見つめ合っている所を想像したら。。。笑
でも大丈夫!私もそんなことしょっちゅうですから(^o^)
しょっちゅう過ぎて例え話が書けないくらいに(^_^;)笑
ふみちゃん♪うたっち上手だねぇ\(^o^)/

こんにちは♪

自分の親とはいえ、お見舞いに行ったりするのは大変な事。
毎日ではなくても、病院へ行くだけで疲れていまいますよね・・・・。
私も、主人の母親が長期の入院をしてた時、仕事帰りに毎日顔を見に行ってましたが、もう家に着いたらヘトヘトでした・・・ヽ(´Д`;)ノヘトヘト

たまには、ゆっくりとふみちゃんに癒されてくださいi-179

色々間違える事は、私もしょっちゅうです・・・(;・∀・)エヘヘ

ふみちゃんは、何の葉っぱさん食べてるのかなi-198
美味しそうに食べてましゅねi-236

No title

たんぽぽさんお疲れ様です♪
たまにはお休みしてくださいね❤

病室を間違えちゃったんですかぁ~
気まずい雰囲気・・・びっくりしたでしょうね~
病院ってどこも似たところあるんでしかたないです!

↓うさぎさんの型かわいい~❤

No title

病院って似たようなお部屋がたくさんありますからね・・・
そう言う私は先日友人のお見舞いに行って
病院で迷子になりました。
同じところをぐるぐる回ってた。
悲しい~~!!

ふみちゃん
うたっち上手だね~。

No title

病室って同じ作り出しカーテンしてると
間違えちゃいますよね。
私もよくいろいろやらかすので
思い出すだけで恥ずかしくて「ひ~~っ」って
なる事が山ほどありますよ~(笑)

ふみちゃんうたっち上手ですね♪
お手手がクロスしてて可愛いです~

No title

う~ん、これは問題かもしれんよ( ̄▽ ̄;)。

私が奥さんなら、
「ちょっと、あんたぁ!
さっきのあの若いキレイな娘、
実はあんたのコレやったんやろ~!?」と後で
じいさんに詰め寄ること、間違いナシ(≧m≦;)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR