09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まつぼっくりさん♪


「たんぽぽちゃん、見て見て♪まつぼっくりさん寒いのに泳いでるよ♪」
「ふみちゃんが入れたんでしょ~~~
「そうだっけ?エへへ
CA3C0777.jpg
おまけ。素朴なバタークッキーを焼いてみました。夜に焼いてるから写真が暗いね。汗。
うさぎさんのクッキー型久しぶりに使いましたよこの型、可愛いでしょ?
スポンサーサイト

まつぼっくりさん♪

ふみ君 まつぼっくりさん 泳いでるね~i-185

ぽんって はいっちゃったのかな~i-237

たんぽぽさん クッキーおいしそう~i-233

しかも かわいい~i-178  私もうさぎ型でつくろう~と

思って はや・・・数年 実行力なさすぎΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   

No title

ううん。写真が暗いからなんて、
全然気にならないよ~。

とっても可愛い兎クッキー。
兎好きは微笑んじゃいますね。
私もほっすい~(〃▽〃)

はっΣ( ̄□ ̄;)!!
でも、コレ、食べるの、悩むぞ~。
イタイって言われそうで~~(;∀;)゚゚

No title

おはようございます♪


うさぎのクッキー♪
可愛い~
食べるのがもったいない?(笑)


こんにちは♪

松ぼっくりさん、寒いのに・・・{{ (>_<) }} 泳いでる~i-199

ん?? それともお風呂i-198v-78

ふみちゃんのお水のなかで・・・。

ウサギ型のクッキー可愛いi-184e-266
食べるのもったいない~i-237

どこから食べたらいいか迷っちゃいますね~i-228

No title

うさぎさんがいっぱい並んでますね~
可愛い~食べられないね 可愛過ぎて

ふみちゃん 松ぼっくりはどうしたのかな
お水に浮かべて遊んでたのかな~

No title

ふみちゃん
松ぼっくりで遊んでたね~v-411

うさぎさんのクッキーがたくさん!!
もったいなくて食べられないね。

お返事です♪

リューネさんへ。
ふみちゃん夜中にひとり運動会したみたいで、
まつぼっくりが投げ入れられてました。笑。

リューネさん確かパウンドケーキも作るって
いってましたよね?!(^^)!
クッキーの型もお持ちなんでしょうか?
リューネさんお菓子作るの上手そう~~~

Edyさんへ。
そうなんです~うさぎさん好きなら可愛いって
想っちゃうクッキーなんです!(^^)!
でも確かに、痛いって言われそう~笑。あはは。

TAKUさんへ。
初めまして~!(^^)!
可愛いけど、お耳から食べちゃいました。笑。
良かったらまた気軽に遊びに来て下さいね!(^^)!
コメントとっても嬉しいです~

すずたんさんへ。
寒いのに泳がせてました。笑。
先代うさぎのラビはお水にお野菜入れて
鍋みたいにしてましたよ♪
おかしな子たちです。笑。

たろさままさんへ。
たーちゃんは松ぼっくりで遊んだり齧ったりする?!(^^)!

クッキーうさぎさん好きにはたまらない形です。笑。

まーずさんへ。
松ぼっくりで遊んでました!(^^)!
ひとり運動会を夜中にやったみたいです。

うさぎさんクッキーかわいい形でしょ?!(^^)!ありがとね~

No title

うさぎさんのクッキー、食べるのがもったいないですね~。
ズラリと並んでるのを見てるだけで、
なんだかニンマリしちゃうのって私だけ(笑)?
うさ飼いさんには、たまらないかも~。

ふみちゃん、松ぼっくりが泳いでる^^
咥えて入れちゃったのかな~☆

No title

ふみちゃん、上手に松ぼっくりを水に
入れちゃいましたね~可愛いなぁ♪

クッキー、可愛くて美味しそう!!
やっぱり素朴な味が1番いいですよね♪

みーままさんへ

にんまりして下さって嬉しいわ♪
うさ飼いさんにはやっぱり嬉しいクッキーですよね!(^^)!
うさちゃんの形大好き~

咥えて投げ入れたんだと思います。笑

エンヤさんへ

手作りクッキーって感じの素朴なクッキーです!(^^)!
うさぎさんの型は気に入ってます♪

ふみちゃん、どうして入れちゃったのかな?笑。
ポーンって入っちゃったのかも。ひとり運動会してたんだと
思います。玉入れ?笑

No title

うさぎさんクッキー、可愛い(^◇^)
食べるのがもったいないね♪
ふみちゃんは、まつぼっくりさんを泳がせちゃったんだ(笑)。
たまには水泳も必要だもんね♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まつぼっくりさん♪】

「たんぽぽちゃん、見て見て♪まつぼっくりさん寒いのに泳いでるよ♪」「ふみちゃんが入れたんでしょ〜〜

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR