04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

抹茶ラテ


最近抹茶が好きです!(^^)!

抹茶みるく~

オシャレでおいしそう~☆

私もお抹茶大好きです(*´∇`*)
あいすくりーむの抹茶味とか良いですよね~☆

No title

アイスの抹茶もいいですよね!(^^)!
抹茶って上品で優雅な気持ちになれますよね~

No title

私も抹茶好きです~❤
抹茶アイスとかこれからの時季サイコーね(^_-)-☆
でも子供の頃は嫌いだったなぁ~
お年寄りの食べ物の様な気がして(笑)

ぱんださんへ

確かにお年よりっぽいですよね。
でも抹茶って高級ですよね~笑。

これからの時期は抹茶アイスですね~♪
抹茶の濃い味のが好き~~~~

No title

こんばんは たんぽぽさん♪
ほほ~ 美味しそうですv-410
抹茶の量がお店と違うのかな~?
たんぽぽさんが作った方が、緑色がキレイですよv-398
何でも作れて羨ましいですv-424

美味しそ〜!
私も抹茶大好きです(^^)
写真見ただけでも癒されます♪

yukaさんへ

yukaさんこんばんは!(^^)!
ミルクを混ぜてホット抹茶にしています♪♪
何でも作れないですよ~~~~汗。
でもそういってもらえると嬉しいわ!(^^)!
yukaさんもお料理お上手そうなイメージがしますが。ふふふ。

茶太郎さんへ

茶太郎さんこんばんは。
写真でも癒されてくれてうれしいわ~!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR