05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ブッセ♪

ブッセ
初挑戦のブッセです。
生クリームとレーズンをサンド。
ミルクティーと一緒にハッピーな時間を
スポンサーサイト

No title

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)/

ご自分でお菓子を作られるんですね~
とても美味しそうです(*^。^*)

また遊びに来ますね!

ぱんださんへ

ぱんださんコメントありがとうございます!(^^)!
初めてのコメントでとっても嬉しいです。

拙いお菓子つくりですが、そういって頂けると
うれしいです♪♪

私もまた遊びに行かせてもらいますね~

初めまして!

美味しそうなブッセにガトーショコラですねぇ~
私はもっぱら頂くほうが専門なので(笑)
お菓子などを作れる方を尊敬しちゃいますよ。

また遊びに来させてくださいね。
スィーツの写真が楽しみです。

はじめまして

こんばんは たんぽぽ☆☆さん♪
コメントありがとうございますv-410
ブッセって 家で作れるんですねぇ
売ってるみたいで 凄いですv-352

私が今までに作ったことのあるのは、チーズケーキとチョコケーキです
いつも とっても時間が掛かってしまいますv-356
いろいろ挑戦して レシピもお願いしま~す
私も作ってみたいです またお邪魔しますねv-392

うさ子さんへ

ありがとうございます。
ガトーショコラの記事まで見て頂いて嬉しいです。
簡単な物しか作れませんが、いろいろ挑戦してみたいなぁと
思っています!(^^)!

是非またいつでもお越しくださいね。
大歓迎で~す♪♪

yukaさんへ

こちらこそありがとうございます。
ブッセ意外にお家でも作れちゃうんですよ~
生クリームが余ってたので作ってみました。
チーズケーキやチョコケーキが作れるなんて
すごいですね!(^^)!食べてみたいです。

はい、またいつでもお気軽にお越しくださいね♪
お待ちしております。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR