07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まぐろの柚子醤油丼


よくあるマグロ丼ですが、柚子を効かせています
関西のテレビ番組ちちんぷいぷいでやっていました。笑。
濃い口しょうゆ、酒、みりん、こんぶを沸騰させて煮切り、粗熱を取ってから輪切りの柚子を
入れてマグロを20~30分漬ければOKです
だし茶漬けにしても美味しいですよ~

さて、今日は「しまむら」で父に特別割引の500円(笑)のうす長袖を買ってきました。
しかもリッラックマです色はブラックなのでそんなに派手なリラックマじゃないから
大丈夫かな~なんて。笑。今から病院へ持って行きます
スポンサーサイト

こんにちは♪

豪華なお茶漬けさんv-353

すごーく美味しそう~e-266

キラキラ~v-353




「しまむら」私もよく行きますv-355
安くていいですよね~i-228
リラックマ~可愛いi-178

No title

美味しそう~♪
柚子は大好きですからね~(^_-)-☆笑

ふふふ~♪派手じゃないリラックマすごく気になるぅ~ヽ(^o^)丿笑
お父様喜んでくれるといいですね(*^^)v

ぷい~ぷい~♪

ちちんぷいぷいですね~i-77
ちゃちゃら~ちゃ~ちゃ~ちゃ~みたいなi-185

おいしそうなどんぶり~i-277
お店ででてきそう~i-189
こんな夜中に またお腹が・・・Σ( ̄Д ̄;)ぐぅ~

りらっくま~お父様かわいい~i-178
かわいいキャラでも 黒だとしまって 男性でもいい感じですよね~i-185
お父様 体調大丈夫ですか~?

No title

美味しそうねすね❤

柚子がきいてるなんて食欲でてきちゃいますよ♪
上に大葉ものってますかぁ・・・
さっぱりしてておいしそ~

お父様に気にいってもらえたでしょうかぁ❤
リラックマで早く元気になってもらえそうですね!
お大事に♪

No title

く~~だし茶漬けもアリですね~~
食べたいです~(≧∇≦)ъ

リッラックマ♪可愛いですよね♪
癒しキャラだしきっとお父様も癒されますよ~

お返事です♪

すずたんさんへ。
いつもありがとうございます!(^^)!

しまむらよく行かれますか?
うちの近所はなかったので、久々に行きました!(^^)!
新たにオープンしたのです。
けっこうたくさん人が着てました~
やっぱり人気なのね♪

ぱんださんへ。
うんうん、ゆずは大好きですよね~私もよ♪

父、リラックマ知らなかったんだけど早速ナースに
突っ込まれたみたいですよ。フフフ。

リューネさんへ。
ちちんぷいぷい知ってます?笑。
そうそうちゃらちゃちゃちゃ~みたいなやつね!(^^)!

父、今の所順調です♪今日からまた抗がん剤2クールめが
始まりました。

お返事です♪

しかうさぎさんへ。
今晩は~!(^^)!
大葉もゆずも美味しいよね~♪

リラックマ入院先のナースから早速指摘されてたみたいです。
やっぱり若い方は知ってますよね!(^^)!
父は言われて初めてリラックマってきずいたみたい。笑。
何か知らなかったみたい・・・

お返事です♪

エンヤさんへ。
癒しキャラですよね♪私が好きで買っちゃいました。笑。
可愛いもんね~ローソンのシール集めてマグカップとかのやつ
ついつい集めちゃいます。笑

No title

またまたおいしそう^0^
私もやってみようかな~♪
このまえ、母としまむらに行って服を探しましたが
「高すぎる!」って却下されました^^;
お父様は、きっと喜ばれますよ!

きなこさんへ

うんうん、良かったらやってみて下さい!(^^)!
しまむら高かった?
物によっては質がそんなによくなかったりしたら
高く思うかもしれないよね~

父は、リラックマ知らなかったけど、入院している病棟の看護婦さん
から言われたみたいよ。笑。
まぁパジャマ代わりにね~フフフ。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR