09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

仕分けする男♪


ちょっとお見苦しい点もございますが、
ふみちゃんのおトイレに注目して下さい
ふみちゃんったら、おトイレの大と小を分けてます。笑。
律儀なふみちゃんです

ふみちゃんはビビりなので何かとこだわりがあるみたいです
スポンサーサイト

No title

なんて律儀な賢い♪
こんなにきれいに仕分けできるんですね❤
うちのふたりにも教えてほしいです(笑)♪

ふみ君えらい❤❤

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

ふみ君 そんなことできるの~i-183
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! としか
いいようがないくらい すごいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ふみくんに おしえてもらって~って
ママが言ってるよ~i-229

おちりの方向かえて ぷりっとするのかな~i-237
ふみ君 かしこすぎる~゚+。゚(・∀・)゚。+゚カシコイ!!
その賢さ 少しでいいから ママにわけてあげて~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

No title

まぁ~。
なんて躾の行き届いた・・・
良い子だわ~~!!
うちはトイレ以外にもシッコしちゃうから
こんな風にきちんとしてくれると
羨ましぃ限りですよ~。
どんな躾をしたの~?

No title

ふみちゃん、素晴らしい!!!
律義ですわ~♪

うちのららちゃん、ちっこは8割方おトイレだけど、●さんはケージのどこでもよ(;一_一)
おかげで●さんの中で眠ってらっしゃいます(笑)。

ふみちゃんにおトイレのしつけして頂きたいですわ(^-^)

こんにちは♪

ふみちゃん、エラーイ\(・o・)/! スゴイ

キレイに分かれてるv-411

風は、ほとんどトイレに出来てますが、何処にでもポロポロと・・・i-229 
わら座布団の上にコロコロと・・・。

ご飯をケージの外であげると、お皿をほってご飯を散らかしてしまうので、何粒か、う●ちゃんと一緒になってる時があります・・・(^_^;

No title

ほんとに、キレイに仕分けされてる!Σ(・ω・ノ)ノ
なんと、几帳面なおとこ、エライでござる!

お掃除するたんぽぽさんのことまで、
きちんと考えてくれているんですね。
これなら、お掃除もしやすそう♪(・∀・)

飼い主に気配りもできるおとこ、
さすがだね、ふみちゃん!

No title

きちんと仕分けられてますね
ふみちゃん凄いね トイレでチャントしてるし
たんぽぽさんの 育て方ですかね~
たーの●さんなんて 部屋中アッチ コッチに
どこでも●さんですよ~
お嫁さんが来たら直るかな 無理だよね

No title

ふみちゃん、すごいな~^^
おトイレでチッコと●さんをしっかり分けて使ってるなんて☆
お利口さんです~☆

ウチは、トイレ使用率0%なので羨ましいです☆

No title

すご~い!!
神業だわ@@
どうしてそんなにおりこうさんなの?
ふみちゃん、うちのうさぎに、教えてあげて!
お礼に、カーペットの上でちっことう●ちのばら撒き方教えてあげます^m^

お返事です♪

しかうさぎさんへ。
ふふふ、仕分けしてますよこのお方。笑。
変に几帳面なの♪♪ありがとう!(^^)!

リューネさんへ。
リューネ君、賢さをママに分けてあげてだなんて、
可愛いお顔してけっこう言うのね~笑。
大丈夫よ、ママはいつも素敵なコメント下さるし
とっても賢そうよ~!(^^)!

まーずさんへ。
どんな躾?それはもうスパルタですよ。なんちゃって。笑。
私にそんな器用な真似はできないので、
ふみが勝手にしてるだけですよ~!(^^)!変よね~ふふふ。

お返事です♪

しっぽさんへ。
うんうん、ラビもそんな感じでしたよ。笑。
だからね、逆にふみにはびっくりしてます。
まぁふみちゃんのしたいようにするのが一番だしね!(^^)!
ららちゃん、オチッコができれば偉いよ~
まだまだこれからよね~♪いい子ちゃん。

すずたんさんへ。
ふみったら、変に律儀でしょ?笑。

お皿をほってご飯を散らかしちゃうの?!(^^)!
ワイルドでかわいいな~笑。見てみたい~

Edyさんへ。
ふみちゃん変わってるでしょ?笑。
ふみちゃん、褒められてきっと喜んでるわ♪♪

たろさママさんへ。
うちの先代うさぎもたーちゃんと一緒よ!(^^)!
だからそれが普通だと思ってるので、
逆にふみにはびっくり。笑

お返事です♪

みーままさんへ。
使用率0パーセントなのね♪
みーまん君、きっと使うのもったいないと思ってるのよ!(^^)!
ふみちゃんは、ちょっと変わった所があるからね。笑。ふふふ

お返事です♪

きなこさんへ。
わぁ~教えてくれるの?笑。
ちょっとくらいワイルドな方がいいと思うわ~!(^^)!
ふみちゃんビビり王子様だからね・・・あはは。
ありがとうございます♪♪

No title

美しいトイレだわ~~O(≧▽≦)O
ふみちゃん凄い!!
こんなに綺麗に仕分けされたトイレ
はじめて見ましたよ~(感動しました☆)
ホッチはほぼ一箇所集中で混ざり放題です(笑)

エンヤさんへ

感動してくれたの?笑。
おもしろいよね~!(^^)!
ふみちゃん、ちょっと不思議な子です!(^^)!

混ざり放題、それが普通よね~!(^^)!ふふふ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR