05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

鮭茶漬け♪


美味しいお茶漬けを作ってみました
焼いた鮭を大きくほぐし、お茶漬けの素(半分)、海苔、梅干でお茶漬けを作りました
サラリととっても美味しいです。やっぱり日本人ですね。笑。

No title

うっ、おいしそう~><
たべた~い!!^0^

すご~い♪

たんぽぽさ~ん なんて豪華なお茶漬け~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

うちなんて お茶漬けのもとかける→お湯かける

しゅう~りょう~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お茶漬けが豪華だなんて~すごすぎる~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ふみちゃん ちょっと持ってきてくれないかな~( ・´ω・`)ボソッ

No title

飲んだ後はお茶漬けだよね~。
うまそ~~!!

No title

たんぽぽさんお久しぶりです!

うわ~!
豪華なお茶漬け!!
鮭の身が大きいw

そして鮭茶漬けとか言いつつ
梅干しも入ってるんですね~
鮭、梅のダブル茶漬けだわ~❤

ホント飲んだ〆にしたい一品ですw (゜-、゜)ジュル

No title

こんばんは♪

美味しそう~お茶漬けv-344
最近、食べてない気がする…e-263


見てたら、食べたくなってしまいましたe-429

No title

なんて豪華なお茶漬けなんでしょうO(≧▽≦)O
ひと手間かければ絶対に美味しいと
わかっていてもただのお茶漬けの素+お湯+ごはん
で食べてしまうダメな私(^▽^;)

No title

美味しそう お茶漬けの素は同じでも
ひと手間で違いますね
三つ葉ものって 小料理屋さんみたいです

ふみちゃんもご飯だと 走って来ますか
そんなに 食いしん坊じゃないかな
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR