07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

内緒のおしゃべり♪


トマトカルボナーラを作ってみました♪
フレッシュトマトを入れてちょっとさっぱりめのカルボナーラです
IMG_0137.jpg
そんな中ふみちゃんは、ダッフィーちゃんとお話し中。
ふみ「あのね、たんぽぽちゃん今日ねホームセンターの駐車場でバックした時に
   コツンって音がしたんだって・・・
ダッフィー「え~ぶつけちゃったの?」
ふみ「壁にちょっとね・・・内緒にしとくんだって♪」
ダッフィー「おじちゃん(私の父)退院するまでに車ボロボロになってるかもね~」
ふみ「ボクたちもたんぽぽちゃんにひかれない様に気を付けようね」
スポンサーサイト

No title

トマトカルボナーラおいしそ~♪
たんぽぽさんほんとにお料理お上手ですね❤
写真の撮り方お料理の飾り方もすてき☆
お腹すいてきちゃう!

ふみちゃん、ダッフィーちゃんそのことは・・・
わたしも聞かなかったことにしときますね♪

(^_^;)

あれれ(^_^;)ぶつけちゃったのね(^_^;)少しならわからないって!

って?どんどん車の形変わらないよう?気をつけましょう(^_^)

この時間に!そんな美味しそうな写真辛いです~(^_^)

こんばんは~♪

トマトカルボナーラ美味しそうですねi-184

たんぽぽさん、料理お上手なんですねi-184i-237

私は苦手で…。 羨ましいですe-266

車、ぶつけてしまったんですか?
ショックだと思いますが、相手がいなくて良かったですね。

お互い運転には気を付けましょうねi-199

しかうさぎさんへ

褒めてくれてありがとうございます♪
下手の横好きですよ。笑。
写真はなかなかうまく撮れないんですよね・・・
古い携帯で撮ってるんですけどね!(^^)!
だからそういって貰えて嬉しいわ。

しかうさぎさん聞かなかったことにしてくれるの?
お優しいわ・・・

シオンパパさんへ

シオンパパさん、こんばんは。
免許を取ったのはもうだいぶ前ですが、
運転しようと思ったのは最近でして・・・
必要に迫られ・・・笑。
みんなどうしてあんなに駐車が上手なのかと
ただただ尊敬しちゃいます!(^^)!
私はなかなか入らない↓ハンドルの動きがわからない・・・
慣れだと思うのでちょっとずつ頑張ります。

すずたんさんへ

料理は下手の横好きでして・・・!(^^)!
すずたんさん、運転されるんですか?
私はペーパーに近くて・・・
最近は父のお見舞いなどでどうしても車が必要になり
乗ってるんですが、駐車が難しくて↓
スーパーなんかも雨が降ってても迷わず第2駐車場という
ちょっと離れた駐車場に停めたりしてるんです。汗。
でもこのままだとダメだと思い、今練習中なの。笑。
スイスイ運転してる世の皆様に尊敬するばかり・・・

No title

私も以前、自分の駐車場(機械式)と格闘してバンパーがはずれました^^;
電信棒とゴッツンコしたこともあります^m^
ふみちゃんは、うさんぽでお外に出るのかな?
こんな、おばさんが結構いるから気をつけようね~

おいしそう♪

たんぽぽさん すご~いi-237
いつみても たんぽぽさんのお料理
とっても おいしそう~i-277
だから~なんども~いってるけど~
はやくぅ~お店をひらいてくださぁ~い゚+。゚(・∀・)゚。+゚オネガイ!!

たんぽぽさん ごっつんこしちゃったんですね~i-33
そんなことも あ~るさ~i-185
きにした~ら だ~めさ~i-185
慣れてきたら 大丈夫ですよ~i-179
このまえなんて 一発駐車だったんですから~i-189
ふみ君 ダッフィーちゃん とっても仲良し かわいいね~i-175

No title

トマトのカルボナーラ美味しそうですね~♪
食べた事ないから食べてみたいです~ヽ(^o^)丿

あらら~ふみちゃんたちに聞いたんですけど(笑)
ごっつん☆しちゃったんですか~(>_<)
車は大丈夫だったのかな?
でも怪我しないように運転気を付けて下さいね~(^^)/

No title

いま、超テキトーな「にゅうめん」を
食べたところなんだけど、
そのパスタ、超おいしそう~!
また食欲が湧いて来た~( ̄▽ ̄;)

壁にコツン?
壁さんは、「いてーぞ、コラ」なんて
文句言ってこないから、とりあえずヨカッタi-229
でも、怪我のないよう、くれぐれも安全運転でねi-236

No title

トマトカルボナーラ、美味しそう^^
トマトが入るから、さっぱりしていいですね。

あら~。壁にコツンってしちゃいましたか☆
車、ちょっとへこんじゃったかな~。
ケガがないように気を付けてね。

No title

トマトカルボナーラ!!美味しそう♪
普通のカルボナーラはこってりしてて苦手なのですが
これならさっぱりしていて美味しそう!

ふみちゃん、ダッフィーちゃんとお話ししてる~
可愛いなぁ('∇^d)

きなこさんへ

そうなんですね、きなこさんもそんな事が・・・
でもでも、私なんてもっとひどいよ。
ガソリンスタンドは行けないし、後ろのトランク開けるの
よくわからないし・・・苦笑。
ふみちゃんはうさんぽは行かないです。
でも、私が運転できるようになったら、
近場にこっそり行ってみたいな♪

リューネさんへ

リューネさん、いつもありがとう!(^^)!
パスタは難しいよね~
カプリチョーザの様にはなかなかいかないよ。笑。

最近駐車する時いろいろ考えてるのですが、
考えるほど訳が分からなくなりました↓
今日は三度ほど駐車しましたが一回目は上手く行ったけど
その後はいまいち・・・
最初の停車位置がどこで止ったらいいのかさっぱり。汗。
早く上手くなりたいな~

ダッフィーちゃんとふみちゃんに噂されないように
頑張らなきゃね♪

ぱんださんへ

軽くだったので大丈夫でした。多分・・・笑。
とにかく人には当てないように気を付けます。
自転車や歩行者は夜は特に見にくいしね。
落ち着いて駐車も頑張ります♪

ぱんださん、いつもありがとうございます。

Edyさんへ

にゅうめん美味しそうじゃないですか~!(^^)!

そうなんですよね、取りあえず良かった♪
ステキな彼がいたら彼に運転任せられるのにな~笑。
いないので自力で頑張りますよ。笑。
やっぱり乗れるようになると行動範囲も広がるし、
ふみちゃんの病院の時だって役に立つものね♪

駐車、いろいろやってはみるのですが、
やればやるほど訳わからなくて・・・
ちょっと挫けそうですが頑張ります。苦笑。

みーままさんへ

軽くだったので何とか大丈夫だったと思います。笑。
怪我がないように気をつけなきゃね~
みんなどうしてあんなにスイスイ運転しちゃうのかな?!(^^)!
本当に難しい・・・

パスタ、ちょっとあっさりになるから食べやすいです♪
ありがとう~!(^^)!

エンヤさんへ

ダッフィーちゃんいつの間にかふみの物になってます。笑。
ダッフィーちゃんはふみからよくペロペロされてて
羨ましいくらい・・・!(^^)!

そうそう、こってりしすぎないところがいいですよ~♪
トマトクリームに似てるかな~!(^^)!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【内緒のおしゃべり♪】

トマトカルボナーラを作ってみました♪フレッシュトマトを入れてちょっとさっぱりめのカルボナーラですそ

まとめ【内緒のおしゃべり♪】

トマトカルボナーラを作ってみました♪フレッシュトマトを入れてちょっとさっぱりめのカルボナーラですそ

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR