06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふみちゃんイタズラ中♪


[広告 ] VPS

落ちてきたものは、袋とふみが齧る割りばし。笑。
電子ピアノの椅子に物を置いてると、ひっぱり落とすのです。
IMG_0163.jpg
「ボクってカッコイイでしょ?
スポンサーサイト

No title

電子ピアノの椅子はふみちゃんの
テリトリーなのかな?
物を置いちゃいけないのですね♪

ふみちゃん、キリリッとしてて
とってもカッコイイですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

別人28号

動画のふみちゃん、ププ、
いたずらする直前のキラキラしたお目目が
なんともいえず、かわゆいi-185

下の画像、まじ、イケメンふみちゃん!
なんか、高貴で、恐れ多い感じです。
上のオイタをしているふみちゃんとは
ちょっと別人のようですよ(≧m≦)

かっけ~♪

ふみ君 ひっぱったら いっぱい
おってきちゃったね~i-229
割り箸が ささらなくて よかった~i-185
テーブルクロスひき 失敗バージョンに
みえて わらっちゃった~i-237  (;´・ω・`)ゞごめんなさい
わぉ~i-183 ふみ君 超イケメンi-189
いつもはかわいいふみ君i-178
今日はかっこいいふみ君(*´ェ`*)ポッ
おめめもきりっとして かっこよすぎだぞ~キャッ♪(*ノдノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^;)

邪魔だったのかな(^_^;)落としたい?気分だったのかな(^_^;)

してやったり?お顔!良いですね~♬

No title

あ~らら。
やっちゃった~。
気になる物はとりあえず引っ張ってみました~
ですね。

「僕ってカッコイイでしょ?」
うんうんカッコイイよ。
キリッとしたイケメンだわ。

あららら・・・

ふみ君、いたずらした後は満足そうだね~e-257

ママに怒られなかったかな?


ふみ君、動画の椅子に手を乗せてる姿、可愛い~♪

No title

ふみちゃん、上手い具合に引っ張ったわね(^_-)-☆
狙ってた~?笑
でも、袋が頭の上に落ちて来ちゃってちょっとビックリねヽ(^o^)丿笑
可愛いけど危ない事はしちゃダメだよ~(>_<)

No title

のび~んと立っちして、引っ張り出しちゃうのね^^
ふふ、イタズラしてる時って表情が生き生きしてますよね。

カッコいい写真だ☆
ちょっと斜めの角度がまたいいね~^^

No title

ふみちゃんやんちゃ~!

ひっぱるときに上手にのび~ってしてますね❤
かみかみする割り箸がとりたかったのかなぁ・・・

おおっ☆
ふみ君イケメンですね♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR