06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

つまんない♪

PAP_0741_1.jpg
「ボクの食べれるものじゃないなんてつまんない~」
ふみちゃん、お菓子の袋の音を聴いてやってきたけど、
ふみちゃんの物じゃないとわかってそっぽ向いちゃいました。笑。
スポンサーサイト

No title

はじめまして、こんばんは^0^

ふみちゃんのおちり、かわいいですね^^
食べられないものなんて、つまらないよね~^m^
もっとおいしいものくれないと顔はみせないよって
言ってるみたいですね(*^。^*)

No title

ふみちゃん、残念だったね~
お菓子の袋のガサガサ音をきくと
期待しちゃうよね(笑)

私はふみちゃんの可愛いおしりが
見ることができてとっても楽しいですヽ(^◇^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこさんへ

こんばんは!(^^)!

ふみちゃんったら、食べれないってわかった途端、
すぐに反対向いちゃいました。笑。
ゲンキンな子でしょ~笑。
好き嫌い多い子なんですよ~汗。

エンヤさんへ

そうそう、期待しすぎよね。笑。

かわいいおしりだなんてありがとう!(^^)!ふふふ。
ふみも照れてるわ~

秘密コメントさん

そうだったんですね。。。
お辛い時にわざわざ来てもらってごめんね。
本当に残念でならないですよね。
私も辛いです。

No title

袋のガサガサ音 聞いたら走って来ますね
中味が分かると 走って行っちゃいますけどね
ふみちゃんも 確かめに来るんだね
違いましたね 後姿も可愛いけど
可愛いお顔も見たかったな

No title

カサカサって音がしたから、自分のオヤツだと思ったんだね^^
去っていくふみちゃんの後姿に哀愁が☆
オチリが可愛いね^^
ウチもカサカサって音がすると、反射的に体が動いちゃうのかな。

こんばんは!!

たんぽぽさん
遊びに来てくれてありがとうございましたe-257
 
早速、遊びに来ちゃいましたv-355
ふみちゃんも袋の音に敏感なんですね~v-353

風も、おやつの袋をガサガサしてると、飛んでやってきますi-229

ふみちゃんのナデナデされてるお顔、とっても気持ちよさそうで可愛いですლ(╹◡╹ლ)

前飼ってたラビちゃん、我が家の前のうさちゃんに似てますね~。
白黒うさちゃんも可愛いですよね~i-228

また、ふみちゃんに会いに遊びに来ますe-349
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

(^_^;)

確かに?食べられないかも(^_^;)残念~ふみちゃん~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです♪

あぁ~わかる~♪
うちもガサガサと袋の音で寄ってきますよ~
らぶのじゃないよって言っても・・・
目をギラギラさせて離れないんですよ(笑)
ふみちゃんはわかるのね♪
えらい!えらいね❤
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR