08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鬼太郎バージョン♪

またまた、ふみちゃんとお歌バージョンです
皆さんもご一緒に口ずさんで下さい

[広告 ] VPS

PAP_0725.jpg
おまけ♪大きな茄子に興味津々なふみちゃんでしたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鬼太郎の歌も、たんぽぽさんが歌うとすっごく可愛くなりますね(〃^▽^〃)

ふみ君、目を見開いてナスに夢中ですね!!
超カワイイです(´∀`*)

No title

お上手!!でも~
なぜ鬼太郎?フフフ

緑色のなす・・・
初めて見ましたよ。
ほ~~~v-405

No title

鬼太郎~!懐かしいですね
私も一緒に歌っちゃいましたよ♪♪
意外と覚えてるものですね(笑)

巨大なす!!ふみちゃんもびっくり顔ですね~
かわいいですo(≧∇≦o)

No title

やっぱり可愛い歌声だぁ~♪
でもなぜ鬼太郎~?(笑)

ふみちゃんのびっくりクリクリお目目カワイイ(^◇^)
でもふみちゃんじゃなくても緑のお茄子にビックリよ\(◎o◎)/!
初めて見ましたよ~

No title

ふふ、鬼太郎だ~♪
歌が聞こえてくると、
何故か一緒に口づさんでしまう^^

大きなお茄子ですね~。
ふみちゃんもビックリだ^^
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR