10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かくれんぼ


ボクね、隠れてるの
たんぽぽちゃんボクのこと見つけられるかな~?ふふふ
スポンサーサイト

No title

ふみちゃんかくれんぼなのぉ~♪
ケージの陰からたんぽぽさんを見てるのかなぁ❤

お手手そろえて姿勢がいいね~
これならきっと・・・
見つからないよ❤
上手だね❤

大丈夫~♪

ふみ君あまりにかわいく 姿勢良くおっちんしているから
絶対みつからないよ~i-237
きっと 目があっても かわいい置物と間違えるはずi-278
そろそろみつけて~って思ったら ちょっと動いたらいいと思うよ~i-185

↓お父様 大変ですねi-238
 本人はもちろん 御家族も 大変ですよねi-238
 わからないっていうのが 1番つらいですよねi-181
 たんぽぽさん地域は 大きな病院が多いので
 勝手に 治療も始まって いい方向に向かっているものだと
 思いこんでいた おばかな私です・・・
 たんぽぽさん 無理しないでくださいね~m(_ _)m

No title

きっとなかなか見つけられないわよ・・・フフフ
ふみちゃん
隠れるのが上手だから~。

ちょこんとお座りが可愛い!v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかうさぎさんへ

ふみちゃんったらこっそりと佇んでるでしょ?笑。
かくれんぼしてるみたいでした!(^^)!
上手っていってくれてありがとう~
ふみちゃん得意げになってるよ♪

リューネさんへ

かわいい置物に見える?笑。
何だか姿勢よく佇んでるよね~!(^^)!

ご心配ありがとうございます!(^^)!
大丈夫です~今日もローソンスイーツ買って
さっき帰宅しました♪
甘い物は癒しよね~
太るけど・・・笑

No title

ふみちゃん、かくれんぼしてるのね♪
たんぽぽさんが探してるよ~
ちょこんと座って、ちょっぴり得意げな
お顔がこれまた可愛いですねO(≧▽≦)O

まーずさんへ

ふみちゃんったら、かくれんぼしてるみたいでしょ?
何だか可愛くて写真撮っちゃった~笑。
ちょこんとお座り可愛いっていってくれてありがとう。

エンヤさんへ

ふみちゃんったら、ちょこんとしてて何だかおもしろいでしょ?笑。
可愛い~って言ってくれてありがとう!(^^)!フフフ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR