07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンプレートランチ♪


先週のお休みの日に作ったランチです。
★鮭と大葉とゴマの炊き込みごはん
★大豆
★卵焼き
★大根煮
★さつまいものおろしポン酢がけ
★きゅうりの浅漬け(作ってみました♪)
★きのこのお味噌汁

まごわやさしいを目指して作りました。
ま(豆)ご(ごま)わ(わかめ)や(やさい)し(椎茸)い(芋)です。
わかめは使えませんでしたが、頑張りました
何もしてない様で意外に作ろうと思うと大変なワンプレートでした

先日はラビ&チャロの写真を見て下さってありがとうございました
きっとお空でふたりとも喜んでると思いま~す
スポンサーサイト

おいしそう(^o^)

すご~い とっても身体によくて しかもおいしそう~i-237
食べたい・・・今すぐにたべた~い ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
たんぽぽさん せめて 私の夢の中に
宅配たんぽぽ亭してもらえませんか~(笑)
ラビくん チャロちゃん ふみくんも
一緒にきてね~キテ━━━(゚∀゚)━━━!!

No title

うぉ~、なんてヘルシーメニューなんでしょ(^-^)
豆類ってなかなか食べないんですよね・・・。
豆腐ぐらいしか食べないな~。
「さつまいものおろしポン酢がけ」は美味しそうね♪
さつまいもが冷蔵庫にあるから、真似っこしよ~^m^

No title

お料理ってただお皿にのせればいいわけではないのですね。
ほんのちょっとした工夫で豪華。
ヘルシーカフェに出てきそうだな~。
いつも美味しそうに写真が撮れてます。
美味しいに違いない!!

No title

わ~ヘルシ~で美味しそうでしかも可愛いO(≧▽≦)O
「まごわやさしい」・・・3品作ったらヘトヘトの私には
無理です~(笑)


Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR