06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

永遠の名コンビ♪


年齢を重ねて温和になった?ラビじいちゃん、ゴールデンハムスターのチャロと
一緒に過ごしていた時期がありました。
チャロもラビも今はもうお月様に帰ってしまいましたが、
永遠の名コンビでした
ふたりとも美味しそうに夢中で食べてます
とっても可愛い・・・
スポンサーサイト

わぁ~(^o^)

あぁ~らび君 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
チャロちゃん (*≧▽≦)bオハツです!

うるっときちゃいましたよ~((;ω;))
らび君とチャロちゃん なんてかわいいコンビでしょう~i-175
一緒に仲良く 食べてる~かわいすぎる~(*´ェ`*)ポッ
いやされますね~(o´・∀・`o)ニコッ♪

リューネさんへ

可愛いでしょ?(←親ばかですね♪)
二人は永遠のコンビです!(^^)!
見てくれてありがとう~
きっとふたりも喜んでるわ!(^^)!

No title

微笑ましいな~。
おじいちゃんと孫みたいだね。
きっと今もお月様で一緒にいるんだよ。

まーずさんへ

そうなんですよね~おじいちゃんと孫だよね(*^_^*)チャロは怖いもの知らずのハムスターでしたよー(笑)今でも仲良しでいて欲しいなぁ

No title

仲良く食べてますね~ 可愛いね~
お月様でも仲良しなんでしょうね 
一緒に 遊んだりしたのかな

たろさままさんへ

意外にチャロの方が強くて、ラビったら人参取られたり
してました。笑。ラビは優しいから!(^^)!
ふたり同時にお部屋に出すことはそうそうありませんでしたが、
こうして一緒におやつを食べたりはしていました!(^^)!
食べてる時はみんな大人しいからね~笑

No title

凄い、凄~いヽ(^o^)丿なんて可愛いツーショットなんでしょう~♪
一緒にご飯食べてるぅ(*^。^*)
仲良しなんですね♪
ラビおじいちゃんもチャロちゃんも穏やかな大人しい子
だったんでしょうね(*^^)v
本当にほのぼの可愛い写真ですね♪

No title

きゃ~可愛すぎる~O(≧▽≦)O
かわい子ちゃんとかわい子ちゃんが一緒に
お野菜食べてる!!
とっても可愛いお写真ですね☆

No title

わ、ラビちゃんだ~o(*゚▽゚*)o
しかも今回は、小さなお友達と一緒!!
2人ともすごく可愛い~~。
2人の間に流れている空気もステキ。
体の大きさも、種類も違うチャロちゃんだけど、
仲良しだったんだね。
何度見ても、愛おしくなるよe-415

No title

仲良しのツーショットですね~♪
一緒に食べられるなんて、最高のコンビですわ(^-^)
お月様でも仲良くしてるね、きっと♪

No title

仲良しですね~^^
見てるとほっこりしちゃう。
きっと、お月様に行っても仲良く暮らしてるんだろうなぁ^^

↓お花は好き育てるの、好きですよ^^
でも、我が家はちょっと日当たりが悪いので、
あまり自信はないです^^;

No title

すてきですね❤
こんな風に仲良しだったんですね♪
「永遠の名コンビ♪」・・・まさしくそんな感じの写真ですね❤
きっと今も仲良くしてるんでしょう❤

ゴールデンハムちゃんかわいい~
いつか一緒に暮らしてみたい❤
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR