11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初動画♪ふみちゃんとお歌♪

音声が出るので注意して下さいね。

[広告 ] VPS

ふみちゃんを撫でながら、しゃぼんだま飛んだを歌ってみました。
ふみを撫でながらよく歌ってる私です。笑。
スポンサーサイト

No title

わぁ~♪ふみちゃん気持ち良さそうなお顔してますね!(^^)!
ナデナデとたんぽぽさんの可愛いお歌があればすぐにこんな
幸せなお顔になりますねヽ(^o^)丿
それにしてもたんぽぽさんの指は長くて細くて白くて
綺麗だわぁ~(*^。^*)羨ましぃ~

No title

わ~ふみちゃん♪気持ちよさそう♪♪
寝ちゃいそうですね~かわいいなぁ
たんぽぽさんのお歌もとって可愛いです♪
見てる私もほんわか気分になって眠くなってくる~(*'-'*)

かわいい~♪

たんぽぽさんの やさしい歌声に ねむたく・・・・
はっi-201 おもわず おちそうになりました(´-∀-`;)
ふみ君 すっごくきもちよさそう~i-185
たんぽぽさん お歌も上手だし、またなんと
すら~っとした きれいな指なんでしょう~i-189
うらやましい~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

No title

はじめまして(〃^▽^〃)
いつもふみ君の写真に、癒されています(´∀`*)

たんぽぽさんの優しい歌声と、マッサージでふみ君うっとりですね♪

No title

たんぽぽさんの歌声かわいい~❤
ふみちゃんもなでなで&お歌で気持ちよさそうですね♪
何度もリピしちゃいましたよ♪

眠くなっちゃった(笑)❤
たんぽぽさんすてきな動画ありがとうございます☆

No title

たんぽぽ様、おうた上手ね~^m^
ふみちゃんも気持ちよさそうにしてる♪
わたし、オンチだから歌なんか歌えないわ~(;一_一)
たんぽぽ様は癒しの天才ね~^m^

No title

たんぽぽさんの優しい歌声・・・
ねむくなってきた。
ワタクシ 歌は下手です。

ふみちゃんも心地よくなってきたようね~
目が細くなってきた。
満足してるね~。

ぱんださんへ

手だけはよく見えちゃうかも~笑。
でもポスティングやバイク通勤で日焼けしたのよ~

いつも寝る前にふみをこうして撫でてます!(^^)!
抱っこは苦手だけどなでられるのは大好きみたい♪

エンヤさんへ

眠くなっちゃった?笑。
ジャイアンのお歌じゃなかった?笑。

ふみはなでられるのは大好きなの!(^^)!
そのかわり呼んでも来ないよ~笑

リューネさんへ

童謡だから誰でも歌えるよ!(^^)!ふふふ。
いつも寝る前にこうやってなでてます。笑。
子守唄みたいなものかしら~!(^^)!

手だけはたまに褒められることがあるの~
手だけなのが悲しい。笑

White Rabbit さんへ

今晩は!(^^)!
遊びに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ふみの写真に癒されてくれてありがとう。
ビビり王子なんですよ。笑。

良かったらまた気軽にお越しください。

No title

ふみちゃん 気持ち良さそう
たんぽぽさん 指が細くて長くて綺麗な手
ふみちゃん ネムネムですか
たんぽぽさんのお歌は 子守唄だね

しかうさぎさんへ

何度もリピしてくれてありがとうございます。
何だか歌っちゃってるし恥ずかしいです。笑。

ふみちゃんお歌は聞いてるのかわかりませんが、
寝る前にいつもなでながら歌ってしまいます。
子守唄みたいなものです。笑

しっぽさんへ

癒しの天才だなんて~とんでもないわ!(^^)!
でもありがとう。
ふみも大人しくしてるでしょ?
こんな時だけなんですよ~笑。

まーずさんへ

ふみったらこんな時だけ大人しいのよ!(^^)!
まーずさん歌は苦手ですか?
私は、今の若い子の歌は歌えないよ。笑。

動画見てくれてありがと~~~
まーずさんは動画を上手にまとめたりして
すごいです!(^^)!カッコイイ

たろさママさんへ

手だけはたまに褒められるのよ~笑。
手だけだけどね!(^^)!

確かに子守唄ですね♪

(^_^)

ふみちゃん!気持ち良さそうですね~(^_^)じっとしてますね^^

お見舞いコメント!ありがとうございました~(^_^)

シオンパパさんへ

ふみはなでられるのが好きで
私がケージの近くを通ると「なでてもいいよ」って
視線を感じるの。笑。
でもね、仕事に行く前だったりすると、
後ろ髪引かれてしまいます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR