04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ドライフラワー

CA3C0706.jpg
「たんぽぽちゃん、このお花どうしてパリパリしてるの?」
「だって、ドライフラワーだもん。乾燥にんじんさんと一緒だよ
スポンサーサイト

わぉ~♪

ドライフラワーまで てづくりですか~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ふみ君 乾燥にんじんさんと一緒で バリバリ
しているけど たべちゃだめだよ~i-267
お花 つんつんしている ふみ君かわいい~i-175
もっと おかおをみせて~ヤ──(*ノзノ*)──ン

実はね、ほんのちょっと食べちゃった。汗。でもすぐに食べ物じゃないとわかってくれたみたいです。苦笑。このドライフラワーは母が作ったものです(*^_^*)ふみちゃん何でも興味津々ですがビビり王子です(*^_^*)

(^_^;)

あれれ(^_^;)ふみ君!食べちゃうの(^_^;)お腹大丈夫(^_^;)

確かに?美味しそうだけどね~(^_^;)

見るだけに!しようね~(^-^)

No title

ふみ君食べちゃいそうな雰囲気ですね(笑)♪
かすみ草と・・・なんのお花ですかぁ?
お家で作ったんですかぁ・・・

ふみ君お顔をお花に突っ込んで興味深々だったんですね❤
いいにおいしたのかなぁ❤

No title

ふみちゃんドライフラワーの
お味はどうだったのかな~?
綺麗なドライフラワーだから
美味しそうに見えたのかな(*'ー'*)

No title

ドライフラワーもたんぽぽ様のお手製かしら???
紫色のお花は何かしらね~♪
生花もいいけど、ドライフラワーもステキよね(^-^)
ふみちゃん、食べちゃだめだよ~(笑)。

No title

ふみちゃん
パリパリしてるって~
もしかして食べちゃった?
パサパサで不味いよ。

私もドライフラワーですv-406
乾ききってます・・・

No title

ドライフラワー、綺麗ですね~^^
あら~、ふみちゃん食べちゃったの?
ぱりぱりして食感はいいと思うけど、
お腹壊したら大変だよ~。

シオンパパさんへ

普段お花は食べないけど、
乾燥してたら食べてました。苦笑。
でも一口だけだったのでお腹は壊してませんよ!(^^)!
大丈夫~♪
これからは見るだけにしますね!(^^)!

しかうさぎさんへ

母が作ってたので紫のなんていうお花かわからないの。笑。
かすみ草はよく見るからわかりやすいけどね~!(^^)!

ふみはちょっとだけ食べてましたよ~苦笑。
花よりだんごかな?!(^^)!

エンヤさんへ

生のお花はかじらないのに、乾燥してるとパリパリして
食感が良かったのかな?笑。
ちょっとだけだったので、お腹も壊さず良かったです。笑。

しっぽさんへ

ふみちゃんったら、花より団子だったみたい。笑。
そうですよね、ドライフラワーもいいですよね!(^^)!
母が作ったんだけどね~笑
私は雑な性格なので・・・・・苦笑

まーずさんへ

一口だけ食べっちゃったよ↓
ぱさぱさしてるのにね~

まーずさんはドライフラワーじゃなくて
ずっと輝いてるブリザードフラワーじゃないの?!(^^)!

みーままさんへ

みーままさん、ボクもう食べないね!(^^)!
ありがとう♪BYふみ

みーままさんはお花育てたりとかお好きですか?!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR