10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょこちゃんゆずちゃんの仲良しムース♪

PAP_0695_1.jpg
「ちょこちゃんゆずちゃんの仲良しムース」を作りました。
見栄えはイマイチですが、ぱんださんちのちょこちゃんゆずちゃんをイメージして作ってみました。
ちょこムースがメンイで三層になっていて、下からレモンのスポンジ生地、ゆずの皮とゆずを絞った
クリームムース、ちょこムースでできています

みな様いらっしゃいませ~♪雑誌もあるからゆっくり読んでね♪
ボク齧ってるけど気にしないでね。
店員さんのふみちゃん、雑誌を齧りながらの見事な接客でしたぁ

おいしそう~♪

おいしそう・・・っていうか絶対おいしいi-237
だって たんぽぽさんがつくったんだも~んi-185
ネーミングも ケーキも スプーンもかわいい~i-178
ちょこちゃんと ゆずちゃんのコラボ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
センスまであるなんて~i-189 たんぽぽさんのないものってあるの?
なんてかわいい店員さん ふみ君アイドルだ~i-189 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工・・・
たんぽぽキッチンオープンしないの?
そんな~(。-´ェ`-)シュンシュン
ちょっと 傷心旅行にでようかな・・・i-224i-203
                       って チャリかよ ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

No title

きゃ~ぁ♪何て可愛くって美味しそうなんでしょうヽ(^o^)丿
しかもうちのちょこゆずをイメージして作って下さったなんて♪
もう~♪すごく、すご~く嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございました❤
こんな風にちょこゆずをコラボしてくださるなんて
たんぽぽさんはお菓子作りの天才だわぁ~!(^^)!
本当に「たんぽぽカフェ」オープンしませんか?(^_-)-☆笑
絶対評判のお店になりますよ~♪
ふみちゃんという可愛い店員さんもいるしねっ(*^。^*)

(^-^)

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ なるほど!ちょこちゃん!ゆずちゃん!コラボ!

してるんですね(^-^)またまた!凄いですね~^^

食べて!みたいな~^^

No title

ぱんださんちのちょこちゃん ゆずちゃんムース。
素晴らしいアイデアだわ。

別マもあるカフェでコレを食べたら幸せ気分になれそう~。

たんぽぽさん
本当にお店始めたら?

うさぎもいるカフェにして~!

No title

「ちょこちゃんゆずちゃんの仲良しムース」!!
かわいくてとっても美味しそうです♪
きゃ~可愛い店員さんもいるし雑誌もあるなんて
行きた~~~いヾ(〃^∇^)ノ

No title

「ちょこちゃんゆずちゃんの仲良しムース」❤
なんてすてきなコラボなんでしょう♪
甘さと酸味でおいしいでしょうね~
たんぽぽさん・・・もしかしてパティシエさんですかぁ???

かわいい店員さん目当てで通っちゃう❤

No title

可愛いネーミング♪
おいしそうですね~☆
こんなカワイイ店員さんがいるなら通いたくなります。
ふみちゃん接客お疲れ様でした^^

No title

すご~い、可愛いし美味しそう♪
*ぱんだ*様家のお嬢様達にぴったりですわ~^m^
甘酸っぱいのかしら???
たべてみた~い(^◇^)

ふみちゃん、接客上手ね~♪
漫画は久しく読んでないから嬉しいですわ(^-^)

No title

美味しそうですね~^^
さっぱりしたお味なのかな~。
興味津々♪

ふみちゃん、齧りながらもきちんと接客してお利口さん♪
こんなに可愛い店員さんがいたら、通っちゃう^^

No title

チョコにクリームにレモンにゆず~♪
たんぽぽさんならではの、オリジナルテイストですね。
かわいいちょこちゃんゆずちゃんを
思いつつ、美味しさ2倍だね~(*^-^*)

あ~、そこそこ!そこを齧ってくれると、
手がすべらなくて、持ちやすいんだわ~。
グッジョブ、ふみちゃん。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR