11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キリリ♪♪


ふみちゃんったら、何だかとってもキリリとしていてカッコイイわ~
ふみ「ボクってカッコイイ~~♪♪」

かっこいい~♪

ふみ君 かっこいいよ~i-237
きりりとして これから 何かに挑戦ですか~?
お鼻とお口が見えているのが なんともすてき~i-233
ふみ君 いっつも かわいいお顔なのに
やっぱり 男の子~今日はかっこいいi-189
お顔をありがとう~キャッ♪(*ノдノ)

No title

おおっ、ふみちゃん、かっこいい~(^◇^)
キリリとしたお顔は、イケメンさんだわ♪
お上品なお手手もいいわね♪
ふみちゃん、べらんぽできて羨ましい(^-^)
わたしも一緒にべらんぽしたいな♪

No title

キリリ!!
イケメンだね~~!!

この写真 パネルにしたら良いと思うわ。
ぜひぜひ!!

No title

お~ふみちゃんかっこいい!!!
キリリとした表情がとっても素敵ですよO(≧▽≦)O
お手手の角度も素敵です♪

No title

ふみちゃん、きりりっとしてカッコいいなぁ~^^
やっぱり、お家の中とはいつもと雰囲気が違いますね♪
「カッコいいでしょ?」って言ってるみたいだね。
この写真見たら、ふみちゃんファンが増えちゃうと思うなぁ^^

No title

ふみちゃんかっこいい~
凛々しいですよ♪

目線の先にはなにがあるのかなぁ❤
気になる~♪

(^-^)

決めの!ポーズなのかな(^-^)

かっこよく!撮れましたね~(^-^)

また!みせてね~^^

No title

ふみちゃんカッコいいわぁ~♪
いつもはほんわか可愛いふみちゃんが
今日は「キリッ」とイケメンくんね(^O^)
ちょこゆずが惚れちゃった❤って(^_-)-☆
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR