04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

バイクが壊れたよ

通勤途中、バイクが止った~
以前もそう言えばそんなことがあった。
母に母のバイクを持ってきてもらい、私はそれで出かけ、
母は私のバイクを押して家まで頑張ってくれました
ちょっと坂道だったんだけど・・・

結局、バイク屋さんに夕方取りに来てもらって、
修理に出してみたらなんと「ガソリンないですよ♪」だって・・・
ガス欠・・・恥。
「バッテリー弱くなってるので充電して、ライトも壊れてるので直しときます」
結局1500円くらいで治るそうです
取りに来ていただいた時は、モーターやバッテリーがおかしいかもってことで、
スクーピーはちょっと普通のバイクのモーターと違うらしく、
下手したらトータル3万円以上するかもみたいなことでしたが、単なるガス欠。
恥ずかしすぎましたぁ

職場にはモーターがちょっとおかしかったってことにしておきます。
私って人に害は加えませんが、けっこう変な人なんです。笑。
スポンサーサイト

あははははは(^o^)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おなかいたい~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

たんぽぽさんったら~そんなかわいい
一面もあるんですね~(*´ェ`*)ポッ
安くで なおってよかったよかった~i-210
ガソリンの値段があがってて 入れるタイミングが
わからなくなっている 私です・・・(´-∀-`;)

No title

たんぽぽ様はバイク通勤ですか♪
で、ガス欠って~(笑)!!!
バイクってガソリン表示なかったっけ???
ペーパードライバーのワタクシが、たんぽぽ様を笑えないわ~(;一_一)
バイクって一回も乗った事ないしな~。
でも、お安く点検してもらってよかったね♪
きっと、バイクちゃんも点検してもらいたかったのよ(^-^)

No title

クククククッ!!
恥ずかしくて言えないわね~。
でも他の悪いところも直せたからってことで・・・

ワタクシ郵便局のキャッシュコーナーでお金を下ろそうと思ったら
カードが入っていかない。
局のお姉さんを偉そうに呼んだら銀行のカードだったってことがありました
恥ずかしかった~~!

No title

ガス欠だったんですか~
それは恥ずかしかったですね❤
たんぽぽさんおちゃめさんなんですね❤

バイクいろいろ直すことができてよかったですね♪

No title

エンジンがついた乗り物は、恐くて絶対運転できない私。
20年以上ペーパードライバーだし、バイクもムリ。
バイクを日常使いしているたんぽぽさん母子を激しく尊敬!!

で…、「ガス欠を故障と勘違い」…??
その「そそっかしさ」には、自分と同類のにほひが…。

No title

分かります~。
私も昔、職場までスクーター通勤だったから☆
忙しくて、ガソリン入れ忘れちゃうこと多かった^^;

でも、故障じゃなくて良かったですね^^
悪いところも直してもらったし、これで安心して乗れるね^^

リューネさんへ

リューネさん笑っちゃうでしょ?
ブログのために体張ってネタ掴んできました。笑。
なんちゃって~!(^^)!

ガソリン高いよね~
バイクでも高いって思うので車は大変ですよね。

しっぽさんへ

ガソリンの表示あるけど見てなかったです~笑。
以前にも本当に故障したことがあったので
またそれ~って思ったの。笑。
しっぽさんはペーパードライバーさんなの?
何だかそんな感じしないな~
上手にテキパキ運転できそうなのに。
冷静にサラリと・・・
私は駐車&右折が・・・

まーずさんへ

笑っちゃうでしょ?
超恥ずかしかったよ~笑。

カードもややこしいよね!(^^)!
私もポイントカード間違えてよそのを出したりとかあります。

しかうさぎさんへ

おちゃめというか何というか・・・笑。
けっこうドジなことばっかりやっちゃうのよ。汗。

でも、バイクは大きな故障じゃなくて助かりました!(^^)!

Edyさん

え?同類の二ホイがします?笑。
何かちょっと安心しました♪
こちらはちょこっと山の手なので
どうしてもエンジンのついた乗り物がいるの。汗。

20年以上のペーパードライバーさんなのですか?
それは乗るの怖いね~!(^^)!
私もそんなに乗らない(乗りたくない)のですが
やっぱり怖いもの~
駐車も、第二駐車場があるところだったら、
迷わず第二に行くし!(^^)!

みーままさんへ

故障じゃなくて良かったけど、恥ずかしかったわ~笑。
バッテリー充電してもらっておきました♪
これで安心です。

みーままさんもスクーター通勤だったんですね?!(^^)!
雨の日とか大変だったんじゃないですか?
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR