08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おみやげもらったよ♪


ちょっと前までは6時くらいでもまだ明るかったのですが、
今は日が暮れるのが早くなってきています
ふみちゃんには悪いのですが、夕暮れ過ぎのベランぽです
お土産にさとうきびを買って帰りました
CA3C0685.jpg
「たんぽぽちゃん、明日もお土産よろしくね♪」
「ふみちゃん、私は毎日遊びに行ってるわけじゃないのよ~お仕事よ~汗。お土産はないよ
スポンサーサイト

No title

ふみちゃんがいい子さんで お留守番してくれるので
ご褒美のお土産ですよね よかったね~
暗くなるのが早くなったね 昼間は暑いけどね
もう 秋なんだよね~

毎日お土産は 無理ですよね~

おみや~♪

ふみ君 おみやよかったね~i-72
まだまだ昼間は暑いから 夕方のベランポが
ちょうど 気温的にいいかもですよ~i-185
ふみ君かわいいな~なでなでしたい~i-237  
気持ちよさそう~(*´ェ`*)ポッ
毎日おみや・・・夢のよう~キャッ♪(*ノдノ)

たろさまま様

今晩は。
そうですね、昼間はまだ暑いよね。
でももう秋ですね~
朝とかちょっと肌寒い時ありますよね。

毎日お土産は無理です~笑

リューネ様

夕涼みみたいなもんですね♪
ふみちゃんと夜に夕涼みベランポの時もあるんです。
月明かりの下でこっそりベランポ。笑。
ふみちゃん、怖がりだから夜の静かな時のがいいのかも。笑。

ふみちゃんなでなでしてくれる?!(^^)!
リューネさんならきっと大喜びよ。笑。

No title

ふみちゃんお土産良かったねヽ(^o^)丿
さとうきびってあげたことないのですがふみちゃんは
大好きなのですね♪
ガジガジ齧るのかしら?
朝夕は随分涼しくなりましたからベランポには
丁度いい気候かもしれませんね(*^^)v

No title

ふみちゃん、お土産貰えてよかったね~^m^
お土産はたまにだから嬉しいのよ♪
それにしても、日が暮れるのが早くなりましたわ・・・。
こちらは昨日あたりから涼しくって、秋の気配ですよ(^-^)

(^-^)

お土産!良かったね~(^-^)ちゃんと!食べたかな~^^

昔?本物の?さとうきび!あげたら!食べませんでした(^_^;)

うさぎさんの!おやつなら?食べるのかな^^

No title

ふみちゃんにはお出かけだろうがお仕事だろうが関係ないようですね。
お土産さえ貰えれば・・・
日が暮れるのが早くなり夜が明けるのが遅くなりだんだん冬眠の時期が近づいてきましたね。アハハハッ!!

これからのベランポはちょっと寒いかしら・・・

ぱんださんへ

私もめったにあげたことがないんだけど♪
二度目かな?
ふみちゃんガジガジ大好きだから、
齧ってました!(^^)!
そうですね、ベランポちょうどいいかも・・・★★

しっぽ様

本当に秋の気配ですよね~!(^^)!
もう九月も終わりですものね。

そうそう、お土産はたまにだから嬉しいのよね~♪ふふふ

シオンパパ様

本物のさとうきび~すごいすごい!(^^)!
でもシオンちゃんお気に召さなかったのね。あはは。
せっかくの本物なのに残念でしたね~★★

まーず様

そうそう、ふみちゃんには関係ないよね。笑。
これからの時期は寒くなってくるから
ベランポもお休みかな~
日中たま~にかな。
でもね、しばらく出てないとふみちゃん、せっかく慣れてきた
ベランダなのにまたビビりそうです。笑。
忘れちゃうのよね~苦笑

No title

わ~さとうきび!!
ふみちゃん、良かったね~♪♪
あんなに可愛いくつろぎポーズで
明日もお土産よろしくね♪って言われたら
買ってあげたくなっちゃいます~O(≧▽≦)O

エンヤ様

ふみちゃんのくつろぎポーズ、くびれが全然ないでしょ?笑。
お土産買ってあげたくなっちゃうエンヤさんったら、
お優しいわ~~~
ふみちゃん調子に乗ってお願いしにいっちゃうかも~笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR