10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アップ♪


どどど~んとアップのふみちゃん

ふみ「たんぽぽちゃん、可愛く撮れた?」
たんぽぽ「う~ん、近すぎると思うんだけど・・・汗(うさぎに見えないよ)」
スポンサーサイト

No title

ふみちゃんのどアップ、可愛いよ~♪
ちゃ~んとうさぎさんに見える~大丈夫!!!
わたしなんて、いっつもどアップ写真ばっかり撮ってるよ(笑)。
ふみちゃんはおヒゲがなが~いのね(^◇^)

No title

うほっ!!
アップだね。
可愛いぞ~~!!
うちもアップの写真が多いわよ。
カメラを構えると近づいてきますから・・・

かわいい~♪

ふみ君 ドアップかわいいね~i-178
ちゃんと どう見ても うさぎさんだよ~i-189v-530i-189
お口フェチな私・・・ふみ君のお口に メロメロ~i-233
かわいいお顔を ありがとう~i-175
らび君の おくちもみたいな~キャッ♪(*ノдノ)

しっぽさんへ

ちゃんとうさぎさんってわかる?笑。ありがとう。
私もふみちゃんってお髭長いなって思いました!(^^)!
改めて見てみるとね・・・笑。
りんらんちゃんのどアップ可愛いよ~

まーずさんへ

そうそう、何故か近づいてきますよね~笑。
あぽろ君には負けちゃうけど可愛いって
言ってもらえてふみもきっと喜んでるわ!(^^)!
ありがとうね~~~~

リューネさんへ

今晩は!(^^)!
お口にメロメロだなんてありがとう。
嬉しいわ~
ラビ君のお口・・・写真あるかな~
ラビは昔だったから特に若い頃はデジカメもない時代で
ブログもないし写真を撮る習慣がなかなかなくて~笑。
ちょっと残念なんだけどね~
でもその分ふみは撮りまくり~笑

No title

迫力~♪
ふみちゃんのアップかわいい❤

うちのふたりもカメラをむけると近づいてきますよ♪
うさぎさんはカメラ好き?
お口とお鼻の周辺アップかわいいですよね❤

No title

ふみちゃ~ん、可愛く撮れてますよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お鼻とお口が好きで
私もアップばっかりですよ~
近づいてきてピンボケになってしまった写真も
いっぱいあります(笑)

No title

ふみちゃんのアップ可愛いですね~^^
お目目パッチリでカメラ目線♪
ぷっくりホッペをモキュモキュしたくなっちゃう^^

しかうさぎさんへ

今晩は!(^^)!ふたりも近づいちゃうの?
うさぎさんはカメラに興味深々だね~笑

ふみちゃんけっこうおひげあるでしょ?笑。
可愛いです(←堂々と親ばか。笑)

エンヤさんへ

今晩は~!(^^)!
私もお鼻とお口大好き~
うさぎさんってかわいいよね!(^^)!
あっ、私もピンボケたくさんあるある~
一緒だね。笑

みーままさんへ

今晩は♪
モキュモキュしちゃっていいですよ~笑。
ありがとうございます。嬉しいです。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR