05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

バニラシフォン♪


ふんわりシフォンケーキを作りました。
久々のシフォンケーキ、まぁまぁかな
綺麗に形になってくれました。
今度は紅茶シフォンにしようかな~

今日は祖父母から敬老の日ありがとうの電話がありました♪
無事に届いたみたいで良かった~
私も喜んでもらえると嬉しいです。逆に元気貰えます
明日はお休みですが、父の病院の検査に付き添うので一日がかりになりそうです。
心身共に頑張らないと・・・
スポンサーサイト

うひょ~♪

なんておいしそうな シフォンケーキi-269
お料理も スイーツも なんでもできる
ステキレディ~i-189(女子はイヤだとおっしゃったので~
レディ~でi-237)たんぽぽさ~んi-175

素敵なプレゼント 喜ばれてよかったですね~i-72
こちらもうれしくなっちゃいますね~i-185

病院の検査の付き添いですか~i-41
お父様が大変なのはもちろんですが
つきそうほうも 病院って疲れるんですよね~i-240
頑張ってくださいね~m(_ _)m

リューネさんへ

あはは、レディーにしてくれたの~!(^^)!ありがとう。
でも、そういうリューネママさんの方がきっとずっと
ステキレディーですよ!(^^)!

そうなんですよね、今回はちょっと遠くまで
行かなきゃならないしね・・・
ここ最近病院だったり仕事も忙しかったりやることもあったりで
頑張りどころですね~
いい方向に行くようにって思ってます。

いつもコメントありがとう~とっても嬉しいです

No title

おおっ、またもや美味しそ~(^◇^)
そしてまたもやプロ並みの出来ですわ(笑)。
うんうん、紅茶シフォンも美味しそうだね♪

敬老の日か~♪
おじいちゃま&おばぁちゃまに喜んでもらえてよかったねぇ(^-^)
ホント、たんぽぽ様はやさしいよね♪

今日はお父様に付き添って病院ですか。
病院で待ってるのも大変なんですよね(;一_一)
検査されてるお父様がイチバン大変なのですけど・・・。
ご家族思いのたんぽぽ様が付き添ってくれたら、お父様も喜ぶよ♪
ふぁいとっ!!!
帰ってきたら、ゆっくり休んでね(^-^)

No title

ふわっふわのシフォンケーキ。
ジュルルル~~ですよ。
いつも美味しい写真を見てゴックンしてます。

敬老の日のプレゼント
喜んで貰えて良かったね~。
優しい孫の自慢をしてますよ きっと・・・

お父様
検査ですか。
病院は行くだけで疲れちゃいますからね。
体力勝負ですよ。

No title

うわぁ、とっても美味しそうなシフォンケーキですね(*´ェ`*)
手作りって憧れちゃいます!!
シフォンケーキ作り、いつか挑戦したいと思いつつ
レシピばかりを集めて作ったつもりになってます(笑)

お父様の検査お疲れ様です。
私もつきそいで病院に行くのですが
本当に心身共に疲れちゃいますよね
p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

ふわふわなシフォンケーキ、美味しそう♪
私も前は、よく作ってたけど、今は全然^^;
たんぽぽさん、ホント家庭的ですよね~。
見習わなくちゃ^^

お父様の付添、お疲れ様です。
病院って時間がかかるから、大変ですよね。
帰宅後は、ゆっくり休んでね^^


しっぽさんへ

しっぽさん、いつもありがとう!(^^)!
生地がちょっと思ったようにならなかったけど、
シフォンって大きな失敗はしにくいから、私でもそれなりに
綺麗に焼けてくれました。
いつも同じように焼き上げることが出来る様に頑張ろうって
思います!(^^)!

敬老の日も毎年喜んでもらえるので、結構こちらの方が
嬉しいかも。笑。楽しませてもらってます。

病院は思ったほど時間もかからず、朝出て夕方前には
帰って来れました♪ちょっと帰りに買い物したりもしました。
帰ってからお昼寝もしたしね。笑

No title

まーずさん、いつもありがとうございます!(^^)!
美味しそうって言ってもらえてうれしいな~
また調子に乗っちゃいそうよ。笑。

敬老の日も喜んでもらえて何よりでした。

そうそう、体力勝負ですよね!(^^)!
でも思ったよりも早く終わり良かったです。

エンヤさんへ

エンヤさんいつもありがとうございます!(^^)!
シフォンのレシピご覧になってるんですか?
そのうち作ってくださ~い♪
シフォンは手順は簡単なので作りやすいと思います★★

エンヤさんも付き添いで病院へ・・・
付き添うのも大変ですよね。
私も頑張りました。
最近はいろいろと気が張っていて、
早く落ち着きたいものです。苦笑。

みーままさんへ

みーままさん、いつもありがとうございます!(^^)!
私も久しぶりに作りましたよ。笑。
シフォン型も使ってやらないと・・・って思って。笑。
みーままさん、ハンドメイドもなさっててお料理やお菓子なんかも
絶対にお上手な気がします♪

帰宅後はちょっと寝ました。笑。
ありがとうございます!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR