08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おでん


今年初のおでんです。
仕事帰りにローソンで買ってきました♪
70円セールでした
みなさんはおでんは何がお好きですか?
私は大根ともち巾着が好きです~~~

No title

おでんのおいしい時期きましたね~
70円ですかぁ・・・お安い!

私はやっぱり大根ですね❤
それとはんぺんなんですけど~
写真にはんぺんないですね・・・
たんぽぽさんはお嫌いかなぁ♪

なんか・・・おでん食べたくなっちゃった❤

No title

私もおでん食べたくなってきました~ヽ(^◇^*)/
私もたんぽぽさんと同じ、もち巾着が好きです♪
あと、はんぺんとウィンナーと・・・
あげたらきりがないのでこの辺で止めときます(笑)

おでん♪

おでんは やっぱり大根がすきです~i-178
気になっているのは 関東?で当たり前のように
食べるはんぺん・・・食べたことないので食べてみたいですi-277
小さいころは おでんすきじゃなかったんですけどね~i-229
コンビニのおでん 食べたことないんですi-229
あの充満しているにおいが なぜか耐えられなくなるんですi-282
だから 冬のコンビニは ちょっといづらくなっちゃいますi-201
でもみんな おいしいって言うから コンビニおでん
デビューしたいんですけど・・・においが・・・(´-∀-`;)

No title

おでんの季節がきましたね~。
私も先日 セブンイレブンのおでんを食べましたわ。
たまごともち巾着 だいこんが好きです。
あ~~^!!
食べたくなっちゃいましたよ。

(^-^)

コンビニのおでん?買った事ないですが?おでん!大好きですよ(^-^)

でもね?家族があんまり好きじゃないので?

おでんは?スーパーのパックに?入ってるの買って?

一人で!食べてます~(^_^;)

No title

大根は外せないですよね
それに はんぺんとちくわぶ

これからはおでんの美味しい季節になりますね~
コンビニの味付けって 地方によって違うそうですね
コンビニおでん 侮れませんね
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR