11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め♪


本当は赤ピーマンも入れたら彩が良かったのですが、なかったので仕方がないです。
人参ちょこっとだけ入れてますが見えないね
ご飯やビールに合いますよ

そう言えば最近、いろいろ観たい映画があります。
踊る大捜査線、松たか子さんのやつ、ひみつのあっこちゃん(笑)、
もうひとつ何かあったんだけど忘れちゃいました
スポンサーサイト

んもう~(>_<)

たんぽぽさん どうしてくれるんですか~i-240

こんな時間に こんなおいしそうな物見たらi-84

お腹が減って 眠れませんよ~i-282 (知るかよってつっこまないでねi-235

ちゃんと にんじんさんも見えていますよ~i-185

グゥ~あっお腹なった(´-∀-`;)

No title

ビールに合いそう~
朝から飲みたくなっちゃいましたよ。

「踊る・・・」観ました。
よかったよ~。
次は鍵師のメソッドを観ようかと思っています。
それから最強のふたり・・・
まだ公開は先ですがお勧め・・・
秋は映画が忙しいです。

( ´ ▽ ` )

美味しそう~って失礼ですね!

美味しいですよね(^-^)朝抜きだから?この写真!きついな~^^;

食べたい~^^

リューネさん

ごめんね~笑。
知るかよってつっこみませんよ!(^^)!ふふふ。

ありがとうございます。
にんじんもうちょっと多くしたらよかったんだけど
切るのがしんどくて。笑。
ピーマンや鶏肉を細切りにするのが意外に手間が
かかっちゃってめんどくさくなったの。笑。

まーずさん

うんうんビールにいいよね!(^^)!

あ~それそれ鍵師のメソッドみたいと思ってました。
踊るも良かったんですね!(^^)!
最強のふたりもすごく良さそう。
観たくなっちゃった♪
教えて下さってありがとうございます。

私も仕事が落ち着いたら絶対映画行こうっと。笑

シオンパパさん

今晩は!(^^)!
ありがとうございます♪
にんにくも効かせてスタミナ料理にしてみました~

No title

お~っ、またまた美味しそう♪
にんにく醤油って美味しいよね(^-^)
醤油の焦げたようなカホリって大好き♪
鶏肉はカロリーも低いし、どんなお料理にも使えていいよね~♪
お腹すいてきた~(笑)。

No title

美味しそう!!このおかずがあれば
白いご飯が何杯でも食べられちゃうわ~ヽ( ´¬`)ノ

私も「踊る~」気になってます。
もし見たら感想聞かせて下さいね♪

No title

あ~夕食前に見ちゃった(>_<)
お腹すいたなぁ~誰か作ってくれないかな(笑)
たんぽぽさんのお料理は本当に美味しそう~♪
にんにく醤油いいよね(^_-)-☆

私も「踊る~」見たいけど前作が散々だったからなぁ(^_^;)笑
たんぽぽさんに感想聞いてから見に行こうかなぁ~(笑)

No title

美味しそうです~^^
ふふ、ビールのおつまみにとっても合いそうな気が~♪
一緒に乾杯したくなっちゃう^^

最近、私も観たい映画がいっぱい☆
「踊る大捜査線」は観たいな~。

No title

おいしそ~♪

ニンニク醤油ですかぁ!
ご飯もすすみますよ♪
夏バテには最高ですね❤

映画いいですね~
最近はDVDばかりですよ(笑)❤
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR