06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

敬老の日


先日は父のことでご心配頂き、ありがとうございます
ちょっと長引きそうですが、何とかいい方向に進むようにと思います

今日は敬老の日のプレゼントを購入しました♪
おばぁちゃん達にはちょっと大きめのポーチ。
おじいちゃんにはハンカチ&靴下
そして毎年贈ってる京都のお茶をちょこっと
CA3C0661.jpg
「たんぽぽちゃんとお兄ちゃん(私の弟)からのプレゼントだね~きっと喜ぶね
九州のおばちゃんなんて「お義母さんよかものもらったね~デイサービスにもってたらよかよ~」なんて
田舎のよくできたお嫁さんなのでおっしゃって下さりそう。笑。
スポンサーサイト

すてき~♪

心のこもった 素敵なプレゼントi-72

すっごく喜んでくれはるでしょうね~i-237

喜んでくれると こっちもうれしくなっちゃいますよね~i-175

なんだか ほっこりした気持ちになりました~i-175

ありがとう~ステキ女子たんぽぽ様~i-189

No title

あら、可愛いポーチ(^-^)
おじいちゃまとおばあぁちゃま、きっと喜んでくださいますよ♪
それにしても、たんぽぽ様はホントに家族想いというか、優しいよね~^m^
わたしも見習わなきゃ、っていうかきっと一生できないな(;一_一)

ふみちゃん、ナデナデされて気持ちよさそう^m^

No title

偉いな~
敬老の日にプレゼントだなんて・・・
私 したこと無かったわ。
いっぱい可愛がって貰ったのに。

ポーチがおっしゃれ~~~!!

No title

素敵なポーチですね♪♪
さらに京都のお茶まで♪
きっと喜びますよ~~O(≧▽≦)O
たんぽぽさんは、優しいお人だわ~

ふみちゃんもナデナデしてもらって
気持ち良さそうですね~♪

No title

もうすぐ敬老の日ですね。
たんぽぽさんと弟さんの優しい心遣いおじい様もおばあ様も
大喜びでしょうね!(^^)!
本当にステキなポーチだわぁ♪
九州弁もバッチリわかりましたよ~(^_-)-☆ 笑

ふみちゃんとっても気持ちが良さそうね\(^o^)/

お父様の体調が早く良くなりますように☆

リューネさんへ

やめて~ステキ女子なんて。笑。
女子ってほど若くないから!(^^)!
ブログでは若作りしてるだけだってば。笑。

プレゼント選びはわくわくしますよね。
喜んでもらえるといいなぁ!(^^)!

しっぽさんへ

いえいえ、そんな優しくないよ!(^^)!しっぽさんこそ優しいよ。
なかなか年をとると物欲もなくなってくるんだけど、
こういう機会にね・・・
気持ちだけでも喜んでもらえるかなと思って♪

ふみちゃんうさぎさんに見えないかも。笑

まーずさんへ

どちらの祖父母も離れて暮らしているので
こういう機会がないとなかなか何もしてあげることが
できないからね!(^^)!

ポーチ、おしゃれよね~♪

エンヤさんへ

ふみちゃんなでなでは大好きなの。
抱っこは嫌いで寂しいけど・・・
基本的にクールうさぎさんです。

田舎の人ってよくお茶飲むからね。笑。
喜んでもらえるといいなぁ!(^^)!
ありがとうございます~~~~

ぱんださんへ

九州弁やっぱりわかった?!(^^)!
私は九州に住んでないので詳しくはないのですが
九州弁って好きです!(^^)!

ぱんださんからもステキなポーチっておっしゃって頂けて
安心しました。笑。センスないので迷っちゃって~

父の事までご心配ありがとうございます!(^^)!
よく考えてみるともう年なのでいろいろありますよね。苦笑。

No title

敬老の日もうすぐですね
そろそろ当事者なりそう 敬老会からお誘いが来るかしら
たんぽぽさん素敵なプレゼント 優しい心遣いですね~

ふみちゃんナデナデは気持ちいいですか~
気持ち良いってお顔ですね

たろさママさんへ

そうですね、もうすぐですね!(^^)!
ステキなプレゼントって言ってもらえてうれしいです。
喜んでもらえるといいです。

ふみちゃんはなでなで大好きなんです♪
たろさちゃんもなでなでしてみたいな~!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR