11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

焼きおにぎりちゃん♪

こんがりやきおにぎりを作りました~!
グリルでじっくり焼きました。

最初にご飯にお醤油、和風だし、ごま油、みりん、ごまを混ぜて作りました。
中にもまんべんなく味が馴染んでるタイプです。
PAP_0628.jpg
先日しっぽさんのお家で頂いた鶏胸肉のトマトマリネを参考に作りました!(^^)!
しっぽさんの様なセンスの欠片もないですが、乾杯しましたよ

実は今、父親が体調を崩しておりまして何かと大変な我が家です。
みなさんもどうぞ体調にはお気を付け下さいね
スポンサーサイト

No title

焼きおにぎり 食べた~い。
こんがり加減がいいわね。
鶏胸肉のトマトマリネ・・・
うっ うまそう~。
まだ4時なのにお腹がグググ~~ッ!!

お父様
お加減いかがですか?
この季節 夏の疲れも出て体調を崩しやすいですよね。
お大事に・・・

No title

焼きおにぎり&鶏肉のマリネ、美味しそう^m^
焼きおにぎりなんて、しばらく食べてないですわ・・・。
あの香ばしい香りがたまらないのよね~♪
鶏胸肉のマリネ、わたしなんかよりぜ~んぜん美味しそう(^◇^)
盛り付けもお上手よね♪

お父様、いかがですか???
夏の終わりは疲れが出やすいですものね・・・。
お大事にしてくださいませm(__)m

No title

焼きおにぎり&鶏肉のマリネ♪♪
美味しそうですね~食べた~いヽ( ´¬`)ノ
焼きおにぎり、ちゃんとグリルで
じっくり焼くと美味しそうですね♪
我が家は、手抜きでフライパンで焼いてました。
今度、グリルで挑戦してみます!

お父様大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
1日も早く元気になりますようにm(_ _)m

おいしそう~♪

焼きおにぎりに 鶏肉のトマトマリネ
おいしそうすぎる~i-237
お腹がグゥ~ってなってる・・・
なんでも上手だな~i-237  うらやましい~i-189

お父様大丈夫ですか?
お大事になさってくださいm(_ _)m
お父様はもちろんですが 看病する側も頑張りすぎないでくださいねi-238

まだまだ変なお天気が続いて 体調が崩れやすい季節ですよね~i-240
京都は夕方から 大雨洪水警報でて 雷も凄かったですi-238  

No title

焼きおにぎりおいしそ~
混ぜてから焼けば味もまんべんなくなりますね♪
鶏肉のマリネも食べた~い❤

季節の変わり目です!
体調も崩しやすいですね・・・
私も昨日は耳が痛くなり病院に行きました。
お父様もたくさん食べて早く元気になると良いですね♪
たんぽぽさんもご自愛くださいませ❤
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR