08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

乾燥にんじんさん♪


リューネ君のママさんが作っていた乾燥にんじん。
私も作ってみました
ふみちゃん、珍しくすぐに食べてくれました

余談ですが今日はナオトインティライミのミニライブを観てきました。
仕事帰りに行ったのですが、一気に疲れも吹き飛びテンション上がりました
「カーニバる」ではもちろんタオルくるくるしてジャンプしましたとも
「今の君を忘れない」も生で聴くとより良かった~
トークも楽しかったよ
無料ライブで短い時間でしたが参加できてめちゃ楽しかった~~~

クリスマスライブも参加予定なので今からわくわく
スポンサーサイト

わぁ~♪

ふみ君も 乾燥にんじんさんたべたんだね~i-185

おいしいよね~i-277  おっそろ~いi-175v-530v-530i-175

たんぽぽさん ミニライブでハッスルですね~i-189

疲れも吹っ飛んで ルンルンですね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

わたし・・・趣味っていうものがないんですよね~i-229

だから うらやましいな~i-237 

No title

ふみちゃん、乾燥ニンジンさん食べたのね♪
やっぱり乾燥した方が甘くておいしいのかしら(^-^)
りんらんは・・・。
きっと食べないだろうな~(笑)。

ライブ行ってきたのね!!!
お仕事帰りでも、楽しめちゃうね~♪
クリスマスライブも???
好きなアーティストさんと同じ空間にいるのはきゅんきゅんしちゃうよね(^◇^)

No title

乾燥ニンジンは手軽にできて美味しいですよね♪
うちのちょこ&ゆずも大好きですよヽ(^o^)丿
ふみちゃんも美味しそうに食べてますね♪
ピンクのハートの器が可愛い~❤

ライブいいですね~♪
タオルぶんぶんでストレス発散ですね\(^o^)/

No title

乾燥にんじん うまうまですね ふみちゃん。
たんぽぽさんが愛情たっぷり込めて作ったニンジン・・・
おいしいでしょう~~!!

タオルくるくるジャンプ~~!!
おおおお~~!!
盛り上がるわ。
楽しんで来たんだねv-441v-442

リューネさんへ

ミニライブ、楽しかった~♪今日はMステでもナオトに会えます♪
改めて趣味って考えると私もそんなにないよ!(^^)!
飲む&食べるは好きな事ですが・・・笑。

にんじんおそろいだね~
リューネ君ママさんのおかげでふみも私も
楽しみが増えました♪
今度は乾燥ブロッコリーとかも作ってみたいんだけど
どうやったらいいんだろう・・・
アスパラとかも乾燥させたいけどな・・・
何かいろいろ作れたら楽しそうじゃないですか?!(^^)!

しっぽさんへ

そうそう、きゅんきゅんしちゃうね。笑。
クリスマスライブはお友達も一緒に行くので
心強いわ。笑。
実はライブって行ったことがないのよ~

りんらんちゃんは乾燥にんじん食べないのね!(^^)!
ふみは気に入ってくれたみたいで嬉しかったわ♪

ぱんださんへ

カーニバってきました!(^^)!
みんなでタオル回したり楽しかった♪ストレス解消♪
キッズから50代くらいの方まで集まってて
本当にみんなに人気な人なんだなって思いました。

乾燥にんじんはゆずちゃんちょこちゃんもお好きなのね~
ふみちゃんとおそろいだね~!(^^)!
ハートのお皿は100円均一なのよ。ふふふ。

まーずさんへ

ふみちゃん気に入ってくれたみたいで今日も食べてくれました。
手軽だけどまーずさんのおっしゃる通り愛情込めたおかげ
かしら~笑。ふふふ。

やっぱり盛り上がりますよね。カーニバる?
楽しいです!(^^)!
今日はMステでもナオトに会えるので嬉しい~
新曲のナイタッテもきのう唄ってくれましたよ♪
夏らしいドライブで聴きたい感じの曲でした★★

No title

こんばんは♪
先日は訪問&コメありがとうございますm(_ _)m
たんぽぽさんのかわいくてほんわりしたイラストが
好きでこっそりブログ覗いてました。

ふみくん、とっても可愛いですね♪
手作りで愛情たっぷりの乾燥にんじんさんだから
ふみくんもすぐに食べたのかな♪

エンヤさんへ

今晩は!(^^)!
こちらこそありがとうございます。
こっそりブログ覗いて下さってありがとうございます♪
イラストっていうほどのイラストじゃないんですけど、
そうおっしゃってもらえると有難いです~!(^^)!

ふみは結構好き嫌いが多くて、初めてのものなどは
警戒するのですが乾燥にんじんさんは食べてくれました!(^^)!
愛情感じてくれてたらいいのですが。笑。

ありがとうございました。良かったらまたいつでもお越しくださいね

(^O^)

ナオト!良いですよね^^bayFM(千葉のFM局です)昔!良く?

出てたんですけどね~^^最近はテレビでも見かけますよね^^

No title

ふみちゃんおいしそうに食べてますね♪
たんぽぽさんの手作り・・・愛情がこもってるからですね❤

ライブで発散いいですね♪
わたしの車にもナオトの「風歌キャラバン」のアルバムはいっますよ♪

No title

ふみちゃん、乾燥人参美味しそうに食べてますね♪
ウチのみーまんも大好きです。
乾燥させると甘味が増すからかな~^^

ライブ行って来られたんですね。
タオルくるくる♪盛り上がったんですね^^
楽しそう~☆

シオンパパさんへ

そうなんですね~ラジオに!(^^)!

最近はテレビでもよく見かけますよね。
ドラマにも出たみたいだし。笑。

No title

ふみちゃん食べてくれて嬉しかったです!(^^)!
残したら誰が食べるの?ってなるし。笑。

風歌キャラバンいいですよね!(^^)!
私もアルバム持ってます♪
私も運転が上手だったらドライブしながら聴きたいのに!(^^)!

みーままさんへ

そうそう甘みが増すからおやつ感覚なのかな?!(^^)!
みーまんくんも大好きだなんておそろいね♪

ライブ楽しかったよ~クリスマスもまた盛り上がる予定よ♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR