04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

その後のハイビスカス

CA3C0651.jpg

ハイビスカスさん、その後も順調に花を咲かせております。
鉢植えですが頑張ってくれてます
「ボク、赤いお花初めて見たよ♪」
CA3C0650.jpg
ふみちゃん、眩しくて目つき悪いけど、ちゃんと調べていました
CA3C0652.jpg
お部屋でもちょうど切り花のお花が落ちてしまったので、
小さいココットに入れてふみちゃんに見せてみました
ふみちゃん、美味しい物かな?と期待して寄ってきましたよ
スポンサーサイト

きれい~♪

ハイビスカスさん きれいにさいてる~i-189

ふみ君まぶしそう~i-1

でもちゃんと ハイビスカスさん チェックしたんだね~i-84

きれいなお花って 癒されるよね~i-185

たんぽぽさんは お花そだてるのも お上手なんだね~i-178

No title

まぶしそうでしょ?!(^^)!
ふみちゃん、ハイビスカスちゃ~んとチェックしてました。
何か気になるところがあったのかしら?笑。
私はお花育てるのは苦手ですよ~
お水あげることしかできないのです。。。汗。
リューネママさんはお花育てたりされるのかしら?
我が家はね、豆苗、パセリ、ネギとか食べれるものが
好きという庶民派ですよ。お恥ずかしい。

No title

ハイビスカス、元気に咲いていますね(^-^)
まだまだ暑いから、しばらくは綺麗なお花を楽しめそう♪

ふみちゃんはココットに興味深々かしら(笑)???
りんらんも美味しい物が入ってると思うだろうな~^m^

No title

ハイビスカスきれいな赤ですね♪
まだつぼみもいくつかあって咲くのが楽しみですね❤

二枚目の写真いいですね~
「お花とうさぎ」合います!
何といってもふみちゃんの少し細めた目がいいです♪
目つきが悪いなんてことないですよ❤
ふみちゃんお花を感じてるんですね❤

しっぽさんへ

けっこう順調に次々に花を咲かせてくれてます♪
綺麗です。

りんらんちゃんも美味しい物が入ってると思うかな?!(^^)!
ふふふ、ふみと気が合う~~~笑

しかうさぎさんへ

目つきが悪いなんてことないかな?
ありがとう!(^^)!
そういってもらえると私もふみも嬉しいな!(^^)!
お花とうさぎさんって確かにいいよね♪
ふみのためにもっと食べれる野菜とかハーブとか
植えれたらいいんだけどね・・・
昔はハーブやったことがあるのですが育ち過ぎて
収集がつかなくなってやめちゃったのよね↓
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR