07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かわいい~♪

ふみ君 かわいすぎるよ~i-178

朝顔に おててかけて くんくんi-237

夏の香りがするのかな~i-185

朝顔って 夏って感じでいいですよね~i-267

(#^.^#)

ベランぽですか~良いですね~^^ でも!後ろの!柵?が!

広すぎて?心配^^; 落ないでね^^;

あさがお!うたっち!良いですね~(#^.^#)

可愛い~^^

No title

うさぎと植物ってなんでこうしっくり来るのかしらね。
ステキな写真だわ。
ふみちゃん
朝顔はどんな香りがしたのかな?
可愛い!!
私もそう思いますわ フフフ

No title

ふみちゃんのうたっち、可愛い^m^
お腹はまっ白ね~♪
アサガオに興味深々ね(^-^)
いいカホリがしたのかしら♪

No title

ふみちゃんうたっち可愛いですね(*^。^*)
とってもお上手だわぁ~♪
ふみちゃんは花を愛する男の子なのね\(^o^)/ステキ☆
うちの姫たちは花より団子なのでお花だったら
興味は示さないかも~これがお野菜が植えてあったら
大喜びでしょうけど(^_^;)笑

No title

かわいい~❤
あさがおに興味深々ですね♪
目がキラキラしてますよ★

ふみちゃんの毛色きれいですね❤
ところどころが濃い色なんだ~かわいい~❤
お外で撮るとよくわかりますね❤
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR