05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

東京旅行その3


横浜のランドマークタワーにも上ってみました。69階まであっと言う間に上っちゃうのにもびっくり
IMG_6048.jpg
見晴らしがとっても良かったです。夜景もすごく綺麗だろうな~
IMG_6056.jpg
続いてまたまた定番スポットの赤レンガ倉庫
外はめちゃめちゃ暑かったよ~笑。
中にはお土産屋さんや雑貨屋さんとか飲食店が入ってます。
IMG_6057.jpg

IMG_6040.jpg
横浜はお散歩するのにとてもいい所だなぁって思いました
家族でも友達でもカップルでもひとりでも・・・
IMG_6059.jpg
暑かったけど、楽しかったです
おまけ 帰りの新幹線ではステーキ弁当♪♪豪華に締めくくりました~
IMG_6073.jpg
スポンサーサイト

すてき~♪

横浜って すてきなところ いっぱいあるんですね~i-189
近くに住んでいたら 毎日いきたくなっちゃうかも~って
近くに住んでたら これが普通にかんじちゃうのかな~i-179
おしゃれだな~i-185  なんかこういう景色を見ると
京都 しょぼっちいな~って思っちゃいます~i-229
高い建物ないですもんね~i-229  あははははi-229
お寺がすきなかたには いいかも~i-185

ステーキ弁当にビール おいしそう~i-237
なんだか おなかへってきちゃったi-280

No title

京都全然しょぼくないじゃないですか~
うさぎさんにゆかりのある神社もあるし!(^^)!
二条城とかも好きよ~♪
大阪の方が特に何もないです。笑。
観光だったら絶対京都がいいと思うもの。
大阪どこがいい?って聞かれてもわからない私です。笑。

ゆっくりとお弁当を頂きました。
駅弁なんて滅多に食べないからテンション上がる~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^_^*)

しばらく?横浜行ってないです^^;そんなに?遠くないのですがね^^;

良いところですよね^^

エビスビール見たら?回したく?なりました^^;

No title

ウフフフ
やっぱり〆はビールよね~~。
横浜を堪能しましたね。
私も横浜 大好きです。

No title

おおっ、横浜だ~♪
横浜っていいよね(^-^)
ホント、お散歩には最適よ♪
久しく行ってないな・・・。

ステーキ弁当&エビス!!!
すご~い、贅沢^m^
新幹線に乗るだけでも楽しいのに、お弁当も豪華だと嬉しくなっちゃうね♪

No title

横浜って行った事ないんです~
オシャレな街♪ってイメージ。。。で、たんぽぽさんのレポ見て
その通りだなぁ~って(*^。^*)
行ってみたいなぁ♪

お~♪豪華なステーキ弁当(^^)/しかもお伴はエビスだしぃ(^_-)-☆笑
楽しいレポをありがとう~\(^o^)/

No title

旅行満喫されましたね^^
横浜、私も好きです。
プラプラと散策して楽しめて何回行っても楽しい^^
海沿いを歩いたり、中華街で食べ歩きしたりいいですね~。
また行きたくなっちゃったなぁ♪

楽しいレポでした☆ありがとうございました^^

シオンパパさん

横浜そんなに遠くない距離なのね。
でもそういう所って意外にあんまり行かないよね。笑。
私も神戸はまぁまぁ近いのですが滅多に行かないもの!(^^)!

私も回してみたいな~♪

まーずさんへ

〆はやっぱりね。笑。
夏は暑いからより飲みたくなるね!(^^)!

まーずさんも横浜大好きなのね♪
私は今回初めて行ったのでまだまだ全然よくわからないけど
また歩いてみたいなって思いました♪
もうちょっと涼しい時に。笑。
でも夏は暑いけど空が青くてとってもきれいでした

しっぽさんへ

お散歩に本当に良いですね!(^^)!
楽しめましたよ~

ステーキ弁当にエビス、豪華でしょ?笑。
新幹線でのお弁当って何かわくわくしちゃうよね~!(^^)!
一泊二日でしたが、しっぽさんともお会いしたりと
充実した旅になりましたぁ~ありがとう。

ぱんださんへ

横浜おしゃれでしたよ!(^^)!
青い空の下気持ち良かったですが、
やっぱり暑かったよ。笑。
もうちょっと涼しかったらより最高です。笑。

豪華でしょ?!(^^)!
最後まで見て下さってありがとうございます~

みーままさんへ

横浜、近くだったら休日にお散歩したりしたいな~!(^^)!って
思いました。いい所ですね♪
中華街も今回は暑さの為あんまり食べる気はしなかったのですが、
美味しそうって思いました。肉まんとかもうちょっと涼しかったら
買ってました。笑。
私が住んでる所は海がないので、海があるだけでテンション上がっちゃいました♪

旅行の記事にお付き合いありがとうございました。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR