07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京旅その2

CA3C0620_1.jpg
前回の記事に引き続き東京旅行その2です。
しっぽさんとお会いして、その後上野の国立科学博物館へ出かけました
その後、少しホテルで休憩して新宿へ都庁の夜景を楽しみました
都庁の夜景はすっごく綺麗でした~近くだったら仕事帰りに毎日寄りたいくらい。
最後に東京に住む弟と合流して居酒屋さんでご飯

二日目は、横浜を散策

定番の中華街です。暑いので何も食べる気はしなかったけど美味しそうでした。笑。
IMG_6064.jpg
雑貨屋さんをブラブラ。友達へお土産を買ったり・・・
IMG_6068.jpg
ぱんだやさん。ぱんだ雑貨が売ってます
ちなみに、中華街を歩いていると中国人の甘栗売りの人に「お姉さん、こっち、見るだけ見るだけ」って
言われて腕を軽く引っ張られてしまいました。
「いらないです」って逃げたら思いっきり舌打ちされてしまいました。苦笑。
IMG_6070.jpg
ここは中華街ではないですが、海を見ながらお茶もしました。
お茶っていうか・・・スパークリングワインなんですけどね。笑。
CA3C0626_1.jpg
たんぽぽちゃんって結局飲んだくれてたんだね・・・
ふみちゃん、そんな人聞きの悪いこと言っちゃって~
他にも写真があるので続きま~す
スポンサーサイト

No title

まぁ❤ふみちゃんとの共演嬉しいわぁ\(^o^)/笑
「ぱんだや」さんで買われたふみちゃんへのお土産の
パンダさんなのかしら(^_-)-☆
弟さんとも会えて楽しいご旅行だったみたいですね♪
続きも楽しみです(*^^)v

ぱんださん♪

すごい~たんぽぽさん ぱんださんと旅行していたんだね~i-185
あっふみ君とも遊んでる~i-185 かわいいよね~i-178
舌打ち・・・おそろしや~日本人はすすめりゃ買うって思われているのかな・・・
続きも楽しみだな~i-237

ママ:中華街って神戸しか行ったことないな~i-229
   弟さんとも 楽しいご飯がいけたみたいでよかったで~すi-185

No title

遅くなったけど、お帰りなさ~い♪
無事に帰ってこれてよかったですわ(^-^)

国立博物館、よかったでしょ~^m^
都庁にもいったのね♪
東京満喫できてよかったわ♪

横浜って、客引きがすごいよね(笑)。
試食とかさ、無理やり手の中に入れてきたりして・・・。
そしてスパークリングワインで甘い物なんて、ステキだわ~\(◎o◎)/!
やりますわね、たんぽぽ様(笑)。
東京旅行の続き、楽しみにしてます♪

↓わたしが知的で上品だなんて~\(◎o◎)/!
なんにも出ないわよ~(笑)。

No title

国立科学博物館♪
私、好きなんです❤
面白いですよね~たくさんの剥製に圧倒されます♪

弟さんとお食事できて楽しく過ごされたご様子ですね❤
海を見ながらお茶なんてすてき!
なんのパイかなぁ?
でもおいしそ~❤

No title

中華街の甘栗を売っているお兄さん達って強引ですよね。
私はいつも後でね~って逃げます。
それがね・・・
結構覚えてるんですよ。
びっくりします。

????
飲んだくれだったの?
って・・・
人様のことは言えない私です。

ぱんださんへ

ふふふ、ふみちゃんパンダさんと仲良くしてくれました!(^^)!
ぱんだやさん見た時、ぱんださんを想いだしましたよ!(^^)!
しっぽさんとお会いした時もぱんだ家のお話も出てきました。笑。
ゆずちゃん可愛くて可笑しいよね~って♪

おかげさまで楽しんできました★★ありがとう。

リューネさんへ

そうそうぱんださんと一緒でした。笑。
甘栗屋さんはけっこう強引だったよ。
無理やり試食渡してくるし。笑。
さっさと退散するのが一番だよね♪

神戸の中華街も好きですよ~
横浜って神戸に似てる気がします!(^^)!

しっぽさんへ

無事に帰りました!(^^)!

博物館良かったです~
またゆっくり回りたいな~
あそこら辺って緑も多くてお散歩しやすそうですね♪
涼しい時にまた行ってみたいな~!(^^)!のんびり気持ちいい。

そうそう客引きがね。甘栗の中国人、舌打ちはないよね~笑。
ちっ、獲物を逃がしたぜ。って感じでした★★
しっぽさんのお宅で頂いたスパークリングワインが美味しくて、
ちょっとハマっちゃった。笑。
赤ワインは苦手なんだけどスパークリングワインは好きなの!(^^)!
油断したら酔ってしまうけど飲みやすいよね~

本当にしっぽさん素敵な方でしたよ~♪♪

しかうさぎさんへ

しかうさぎさん博物館お好きですか?
私もたくさんの剥製にびっくりしちゃった♪

パイはね、ブルーベリーですよ!(^^)!
普段は紅茶やコーヒーなんだけど、
この日は特別にスパークリングワイン!(^^)!
明るいうちからのアルコールは幸せでした。笑。

No title

そうなの?ちゃんと覚えてるの?
さすがね・・・苦笑。びっくりだね。

一日目はお昼から乾杯で、夜も弟と一杯だけですが乾杯、
翌日はケーキと一緒に・・・帰りは新幹線で缶ビール♪♪と、
のんだくれてましたわ。笑。
まーずさんもお酒お好きなのかな?!(^^)!

旅行記事にお付き合いありがとうね~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR