10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京旅行♪

20日21日と東京へ旅行してきましたぁ
まずは図々しくもうさ友さんのしっぽさんのお宅へお邪魔しましちゃいました

お昼から乾杯
何としっぽさんのステキなお家でたくさんの手料理まで頂いちゃいました。
お赤飯まで炊いて下さっていて、とっても美味しかったです。
後日、私もしっぽさんのお料理を参考にさせて頂いて作ってみますね。
sippo3.jpg
もちろんりんらんちゃんにもお会いしましたよ。
いつもお昼寝している時間にお邪魔しちゃって、りんらんちゃんありがとうね~ふみと違って落ち着きがあり、とっても可愛くてさすが女優さんです。笑。
sippo4.jpg
おやつも美味しそうに食べてました。可愛すぎます
sippo2_6021.jpg
りんらんちゃんは東京に住んでる弟にも見せたのですが、目が優しいって言ってました。
やっぱり高齢うさぎさんって何だかとっても優しいんですよね~
先代うさぎラビもそうでした・・・最近はふみのドタバタに付き合っていたので、
りんらんちゃんの落ち着いた雰囲気が懐かしかったです
父や母にも見せましたが、レッキスの存在を知らない両親は大きいんだね!(^^)!って
言ってました。優しそうで可愛いって
PAP_0571.jpg
うちのふみはこんな感じで、冷え冷えプレートをお皿の上に載せながら使用するという
荒技を繰り出したりで上品で、知的なしっぽさんが見たらきっとびっくりするわ。笑。

しっぽさん、ありがとうございました。
いろいろお話したいこともたくさんあったのですが、
ちょっと緊張しちゃって、上手くお話できなかったのですが、
また是非お会いできたら嬉しいです

ふみ「りんらんちゃん、しっぽさんたんぽぽちゃんがお世話になりました♪旦那さんにもよろしく
   お伝えくささいませ」
スポンサーサイト

No title

しっぽさんのブログで拝見しましたわ。
昼からビールだなんて羨ましすぎます。
楽しい思い出が出来ましたね。

おお~
りんらんちゃんは落ち着きがあるのですね。
おっとりタイプなのかしら?
ふみちゃんは元気いっぱいですか~。
うちはやんちゃな暴れん坊です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさいませ♪

しっぽさんのブログでお客様はだれかな~
って思ってました♪
たんぽぽさんだったんですね❤
なんだか楽しそ~♪

生りんらんちゃんはおとなしい子さんなんですね❤
ふみちゃんがびっくりするくらいのうちは暴れうさぎかも~
とくにあとむが・・・(笑)♪

おかえりなさ~い♪

たんぽぽさん おかえりなさいi-185

しっぽさんのブログで 拝見しましたよ~i-84

いいですよね~こんなに距離が離れているのに

ブログがきっかけで 出逢えるってステキですi-189

ふみ君も りんらんちゃんも なでなでした~いi-175

No title

たんぽぽさん、お帰りなさい^^
しっぽさんのお宅へ行かれてたんですね~。
手作りのお料理とビールで楽しくお話が盛り上がったんでしょうね♪

生りんらんちゃん、やっぱり女優さんでしたか~♪
うん、りんらんちゃんってお目目がとっても優しいですよね。
私もいつか、りんらんちゃんに会ってみたいな~^^

^^

今晩!コメントありがとうございました!しっぽさんのお家綺麗ですよね

!りんらんちゃん!まったりとした動きが!思い出されます^^

しっぽさんも!本当いい人で!ブログで?想像した通りでした^^

また!お邪魔させて!頂きます^^

まーずさんへ

いい思い出になりました!(^^)!
しっぽさんもとってもいい方で感謝です♪

やんちゃな暴れん坊可愛いです。
あぽろ君はそうでなくっちゃ~笑。
それが可愛いもの。
ちなみに、ふみの方がきっと暴れん坊よ~苦笑。

しかうさぎさんへ

楽しかったですよ♪
りんらんちゃん癒し系のまったりうさぎさんでした。
優しいの!(^^)!
ふみはドタバタだから、あとむ君のがびっくりするよ。笑。

リューネさんへ

本当に不思議ですよね!(^^)!
ふみとりんらんちゃんが会わせてくれたんだと
思うと嬉しいわ~♪♪

しっぽさんとリューネ君かわいいねって
お話もしてたのよ~!(^^)!
私もリューネ君なでなでしたいわ~

みーままさんへ

ただいま~!(^^)!です。

しっぽさんとりんらんちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです!(^^)!
楽しかったよ~
りんらんちゃんは女優さんだから、
落ち着いてて優しいうさぎさんでした♪
うちの家族も写真見てかわいいって言ってました!(^^)!
さすがりんらんちゃんでした★★

シオンパパさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!(^^)!
しっぽさんのお家、モデルルームみたいに綺麗でした。
ステキなお家~♪って憧れました。
そうそう、しっぽさんもステキないい方で、
とっても美人さんですよね~(#^.^#)

良かったらまた気軽に遊びに来てね♪
うちのふみ(男の子 2歳)とお待ちしてます~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR