10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★本当にあった怖い話★

今週はバタバタしていました。
この世の終わりかと思うくらいの雷雨で
ベランダも水につかった日もありました・・・。
雷が鳴りやまないなんて本当にびっくりでした。
そして、私の父が急に肩が痛くなり救急病院へ送ったり・・・。
プライベートでもちょっとあったり・・・。
仕事も大口のお客さんなどいて忙しかったり・・・。
ちょっと重い気持ちを抱えつつもバタバタと過ぎていきました

さてさて、タイトルの怖い話ですが・・・
実は今日、駅で車イスを押している男性を見かけました。
マッチョな男性で背が高く、35~40歳くらい?
車いすも病院内でも利用してそうな普通の車いす・・・
別になんてことないのですが・・・
ですが・・・何の気なしに車いすに座ってる人が通りすがりにたまたま私の位置から見えたのです。
その時、思わず「ワッ」って思ってしまいました。
何と、その車いすに座ってる人はセーラー服を着た髪の短い笑顔の女性で、
マネキンだったのです・・・服屋さんっていうよりは秋葉系な感じの人形・・・
まさか人形だなんて思わないのでびっくりしちゃいました
一日の終わりに奇妙な光景を見て、何だか変な気分でした
何か夢に出て来そうで怖い
以前、女装したおじさんを見たこともありましたが、
そういうのよりよっぽど怖かったです。汗。車いすっていうのがより怖かった↓

さぁて~明日からちょこっとお出かけしてきます
景気づけにナオトの曲を聴いてから出発しま~す
スポンサーサイト

ひぃぃぃぃぃ~~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

それはなんと恐ろしいものを・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
こわすぎる・・・道ですれちがったら
むりむり ダッシュでにげるしかないガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
いや、ただのひとつの趣味として 理解するべきなのか・・・
う~ん・・・無理そうだ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
あきらかなおじさんの女装よりはるかに怖い ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

お父様 お体大丈夫ですか~?i-240

おでかけ 楽しんできてくださいね~i-185

No title

お父様
いかがですか?
たいしたことなければいいのですが・・・

えええ~っ!!
なになに?その男性。
なぜ車いすにマネキン。
どうしちゃったのかしらね~?

こう暑いと変わったことをしたくなるのかしら?

No title

こわっ・・・
そんなの見たら夢にでちゃうよ・・・
忘れるようにしましょう♪

夏にはいろんな人出てきますので・・・
お気をつけくださいね❤
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR