10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

りんご発見しました♪


今日は仕事帰りにちょこっとポスティング・・・
「あれ?りんご?
CA3C04410001.jpg
う~~~ん、まだ青いけどこれはりんごではなかろうか?
どうして団地内にりんごがなってるんだろう?って不思議に思いながら配布しました。笑。
スポンサーサイト

りんごちゃん♪

りんごって 重たいのに ちゃんとなってるんですね~i-183

ってか~どうして団地内に りんご・・・

なんだか おもしろくて わらけてきちゃいました~i-237

立派に 育った りんごちゃん がんばれ~i-264 

リューネさんへ

不思議でしょ?しかもここだけです。りんごがなってる所なんて初めて見たわ(*^_^*)赤くなれ~って思いました(*^_^*)何でもない場所でいきなりりんごに出くわすと何か笑えるね♪

立派なりんごさん♪
団地内の植栽でリンゴの木を植えるって、なかなか見ないですわ^m^
果実が生る木って、見ていても楽しいですよね♪
あのりんごさん、その後はどうなるんだろ~(;一_一)

ポスティング時は、熱中症に注意ですよ~(笑)!!!

鑑賞用のリンゴなのかしらね。
赤くなったら誰が食べるのでしょう?
気になるぅ~~。
早い者勝ち?

しっぽさんへ。
そうそう、なかなか見ないよね♪
果実がなる木は確かに楽しいよね~
私の場合単に食い意地がはってるのかも?笑。

ポスティング、夕方でもまだ明るいので
暑いですね・・・無理せずやってきます!(^^)!

まーずさんへ。
赤くなったらどうするんだろうね?
子どもがゲットしそうな気がする~
でも5つくらいしかなってなかったから
早い物勝ちだろうね~!(^^)!
密かに私も欲しいな~笑。

あらまぁ~本当にりんごだぁ~(@_@;)
街中?しかも団地内?。。。驚きですね!
でも食べられる物はいいですよね(笑)
うちのベランダにも食べられる物しか栽培してません(^_-)-☆
(今はあまりの猛暑で全滅したけど(-_-メ))

ホントだ☆ リンゴですね~。
団地内に生ったリンゴって、誰が食べるんでしょうねぇ?
赤くなったリンゴのその後が気になる~。

ぱんださんへ。
ちょっと驚きですね♪
ぱんださんの所も植えてるの?
食べれるものっていいですね。笑。
ゆずちゃんたちも食べれそうだしね~!(^^)!
あっ、猛暑で残念だったのね・・・
暑さが尋常じゃないよね~↓

みーままさんへ。
誰が食べるんだろうね?
でもこの際あちこちに食べれるもの植えたらいいのに~
なんて思います。団地のみんなで食べるとかね。。。
赤くなったりんごの行方気になるね!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR