05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ナオトインティライミ


最近好きなアーティスト、ナオトインティライミ!
アマゾンで注文していたアルバムがやってきました
今年の年末にはライブにも行く予定です

彼の歌・・・
私も大好きです。
ウキウキしますよね。

おおお~っ!!
ライブに行かれるのですか?
羨ましいぞ!

まーずさんへ

わぁ~まーずさんもお好きなの?(*^_^*)何だか嬉しいわ♪♪うん、ウキウキするよね~ライブも盛り上げ上手みたいで楽しみなんです(*^_^*)早くカーニバりたいです(笑)

私も彼の歌好きですよ~。
聴いてると元気になりますよね♪
ライブ行かれるんですか~。羨ましい♪

みーままさんへ

みーままさんもお好きですか?ナオト人気ですよね(*^_^*)どの曲が好きなんだろう?良かったらまた教えて下さいね♪

らいぶ~♪

このかたは~1人でいろんな外国いかれる方ですよね~i-185

最近 音楽番組 全然みていなくて さっぱりついていけない・・・

ライブですか~  はじけてくださいね~i-237

あっその前に 旅行~i-32 ご両親も一緒に行かれたらいいのに~i-185 

前に聴いた事がありますよ♪
でも最近は無音な生活に慣れてしまって・・・。
最近のアーティストとか全然知らないし、ダメなワタクシです(;一_一)

↓20日も21日も空いてますよ♪
上野からだと電車で40分くらいかしら(^-^)
ご都合よいなら、ぜひいらして下さいね♪

リューネさんへ。
そうみたいですね~!(^^)!
なかなかそういうことってできるものではないし、
すごいなぁって思います♪

両親は休みじゃないんですよ♪
みんなバラバラのお休みです。笑

しっぽさんへ。
私もあんまり知らないんですが、
最近好きになって♪

20日21日と空いてるんですか?
お言葉に甘えちゃおうかな?!(^^)!
後でしっぽさんのブログにお邪魔しますね。。。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR