08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京お出かけ計画♪

今月のお盆過ぎに東京へお出かけすることにしました♪
関西の田舎から東京へのお出かけです
今まで東京はディズニー目的で何度か旅行しましたが、
今回は弟に会いに行きます。そして、ジブリ美術館へ♪
一泊二日ですがただ今計画中
国立科学博物館、国立西洋美術館、上野動物園なんかも気になってます♪♪
何気に博物館や美術館好きな私です

東京♪

たんぽぽさ~ん 東京にいくんですね~i-32

きをつけていってくださいね~i-178

弟さんも よろこぶでしょうね~i-237

ふみ君は おるすばんなのかな~v-530

楽しい東京旅行に なりますように~i-185

リューネさんへ。
ありがとうございます。気を付けていってきます!(^^)!
久々の新幹線です♪
弟は来なくてもいいとか言ってますが押しかけます。笑。

ふみは私の両親とお留守番です!(^^)!

おっ、上京されるのですね♪
1泊2日だったら、強硬スケジュールかしら???
よろしければお付き合いしますわよ(^-^)
むふふふふ^m^

しっぽさんへ。

今月の20日(月曜)21日(火曜)で行く予定なんですお付き合いして下さるの?嬉しいわ~りんらんちゃんに会いに行きたいな~なんて思ったり(*^_^*)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR