09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

夏の空とハイビスカス♪


もう18時だというのにやっぱり夏の空は明るいね
明るい方が仕事帰りも何だか嬉しい。
PAP_0598.jpg
ハイビスカスを購入しました
PAP_0602.jpg
「ボクはハイビスカスよりキャベツ♪♪」
最近のふみちゃん、私が粘り強く生野菜をあげてるせいかちょっとずつ食べてくれるようになりました
スポンサーサイト

ハイビスカスを見ると『夏』ってカンジですよね♪
近所にも大きなハイビスカスが咲いていて、南国気分ですわ(^-^)

ふみちゃん、キャベツが美味しそう^m^
お野菜を食べてくれるようになると、嬉しいですよね♪

ふみちゃん
ハイビスカスよりキャベツ・・・
アハハハハッ!!
わかるわ~。
私もお花よりビール!!

しっぽさんへ。
そうですよね、夏ですよね♪
オーソドックスに赤色にしました!(^^)!
お花を咲かせてくれて南国気分になれるといいのですが。

そうそう、お野菜をしゃりしゃり食べてる姿は嬉しいです。
うさぎらしい。笑

まーずさんへ。
お花よりビールときましたね。笑。
うんうん、夏はビールだものね~!(^^)!

綺麗な青空ですね~
お写真見ていると爽やかなのですが
暑いんですよね~(^_^;)笑
ま、まさか~たんぽぽさん地方は爽やかな風が
吹いているとか~\(◎o◎)/! 笑
ふみちゃんキャベツ美味しそうに食べてますね♪
ゆずちゃん並みの良い食べっぷりですよ(^_-)-☆笑

ぱんださんへ
そうそう、こちらは爽やかな風が吹いていて、
小鳥のさえずりが聴こえて、マイナスイオン全開の滝があって~~~
なんていうのは大嘘です。笑。暑いです。笑。

ゆずちゃんなみの食べっぷりだなんて嬉しいな!(^^)!ふふふ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR