11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パウンドケーキ


先日、通販で注文していた小麦粉&発酵バター&微粒子グラニュー糖がやってきたので、
パウンドケーキを作りました
普段、材料に特別こだわりを持っているわけではありませんが、
たまにはリッチに発酵バターを
CA3C0567.jpg
パウンドケーキを焼きました
軽めの口溶けのいいパウンドケーキです
CA3C0565.jpg
どうですか?美味しそうでしょ

おいしそう(^o^)

うわ~とってもおいしそう~i-237

ママが よだれたらしそうだよ~(^o^;)

さすがたんぽぽさん 素材がボクのママが作る

ちんけなパウンドケーキと 全然ちがう~ あはははi-179

しかも お皿が かわいらしい~i-178

うさぎさんが 描かれているよ~v-530

リューネ君へ

リューネ君ママさんもパウンドケーキ作るの?(*^_^*)是非食べてみたいな~ちなみに私はケーキ用マーガリンでお菓子作る時もあるのよー(笑)お皿はお友達が焼いてくれた手作りなんです。可愛くてお気に入りです。ありがとう!

またまたおいしそ~~~。
通販でも始めてみますか?
売れると思うよ~。

まーずさんへ。
ありがとうございます!(^^)!
この時期、暑いので生地がだれてきて大変ですが
何とか出来上がってくれて良かったです。
通販だなんて褒めすぎです。笑。

美味しいうえに身体にも優しいなんて
何て素敵なケーキなんでしょう~ヽ(^。^)ノ♪
うさぎさんのお皿もとっても可愛い❤
ホントお店が開けそう~(^_-)-☆

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR