11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

りんらんちゃん♪


今回は葉書にりんらんちゃんの絵を描いてみました。
「夏野菜とりんらんちゃん」です
PAP_0566.jpg
「たんぽぽちゃんの下手な絵が溜まっていくんだけど・・・

スポンサーサイト

まちますとも~(^o^)

うわぁ~りんらんちゃんの スペシャルなはがきだ~i-178

かわいいな~i-175  いいな~i-237

りんらんちゃんも しっぽさんも 大喜びだね~i-179

ふみくん たんぽぽ画伯は とっても絵もお上手だよ~i-189

ボクも描いてもらえるのに 何年待ちなんだろう~i-6

まつよ~たんぽぽ画伯に描いてもらうためなら まちますとも~v-530

リューネさんへ。リューネ君ももちろん描くね(*^_^*)りんらんちゃんと一緒でポストカードにしようと思ってるからね♪いつも拙い落書きにお付き合いありがとう~リューネ君もママさんもお優しいのね(*^_^*)

きゃ~、夏野菜とりんらん、ありがとう♪
「うひょ~♪」顔がソックリ(笑)!!!
にっこりなりんらんも、新幹線型のりんらんも似てるわ~^m^
あ、わたしの大好物(BEER)も発見(笑)!!!

たんぽぽ様、お上手!!!
すご~く嬉しくなっちゃった♪
このお葉書、そのままウチに送って下さったら嬉しいな~♪

トマトのところのりんらんちゃん。
そっくり~~~!!
うひょ~~~ですね。

しっぽさんへ。
見てくれてありがとう。
そしてビールにも気づいてくれて嬉しいわ。笑。
やっぱりしっぽさんといえばビールだと思って。笑。
夏だしね!(^^)!

良かったらお送りしましょうか?!(^^)!
内緒のコメントでお名前とご住所を教えて下さったら
お送りしますよ!(^^)!
ただの落書きですが・・・笑。

まーずさんへ。
うひょ~~~のお顔はかわいいですよね!(^^)!
ありがとうございます。

きゃ~ぁ♪りんらんちゃんだわぁ\(^o^)/
そっくりですよ~可愛いお姉さんなんですよね♪
ふふふ~♪ビール発見(^_-)-☆
さすがたんぽぽさん、しっぽさんを良くわかっていらっしゃるぅ~(笑)
うんうん、確かにりんらんちゃんはお陽様のようだね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱいの夏野菜に囲まれて、嬉しそうなりんらんちゃん☆
どの絵もよく似てますよ~^^
「うひょ~」のりんらんちゃん、ホント、そっくり♪
ふふ、ビールと枝豆もポイント高いわ~(笑)

ぱんださんへ。
ありがとうございます。
可愛いお姉さんで女優さんですよね。笑。
ビールに見えて良かったです。
自分で描いてても何これ?って気がしてたの!(^^)!
おひさま大好きなりんらんちゃんはおひさまのように
幸せをたくさんみんなにわけてくれるよね~
またゆず姫&ちょこ姫にもモデルさんお願いしますね~!(^^)!
ぱんださんだったら下手でも笑ってくれそうだから~笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR