05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

夏の想い出

我が家で最初に暮らしていたうさぎラビ。
2009年12月4日にお空に旅立っていきました。
14歳まで頑張ってくれたラビじいちゃんの大好物はそうめん♪♪
ほんの一口だけですが夏にはあげていました。

img_1585082_38983012_1.jpg
「あ~ん
お鼻にくっついてなかなか食べれないラビじいちゃん。笑。この写真は13歳の5月終わりの写真です。
この年の初そうめんを食べるラビじいちゃんです。
ラビはふみと違ってなんでも食べてたな~笑。
自分の体調が悪い時でも、私の手をなめてくれたり優しいうさぎさんでした。
ちなみにふみは、クールビューティ?なので滅多に舐めてくれないの
そのかわりなでられるのは大好きなまだまだお子ちゃまです

さぁ~て暑い夏ですがふみと一緒に楽しい想い出を作りたいな
ラビ、私はいつでもラビを想ってるからね

14歳って長生きだったわね。
育て方が上手だったのね。
そうめん?
夏の定番だもんね。フフ
ちょっとくらいいいか・・・

まーずさんへ

長生きなのはラビの生命力の強さのおかげです(*^_^*)そうめん、うさぎには良くないかもだけどこっそり少しだけね(*^_^*)ふみは食べてないよ♪

わぁ~~!
ラビちゃんのそーめん食べる姿!
初めて拝見しました!可愛いヾ(≧▽≦)ノ!
おいしそうに食べてますね。
それにしても、このとき13歳!?
とても若々しいし、元気そう!ご長寿にあやかりたい!

Edyさん、ラビったら若作りでしょ?笑。
目やにに悩まされて目薬を入れていた時期もあるんですが、
これも日によって調子が良かったり悪かったり・・・
大福ちゃんも麺類お好きみたいだし、ラビと気が合うかも。笑。
ラビのそうめん食べる姿は我が家の夏の風物詩でした。
今でもそうめんと共に思い出しますよ!(^^)!

かわいい♪

らびちゃん かわいい~i-178 たんぽぽさんありがとう♪

らびちゃんってコメントで知って 会いたかったんだ~(^o^)

あ~んって 舌がみえているよ~i-237

おそーめん すきだったの~ 夏って感じだね~i-185

すいかも 大好物だったんだよね~v-381

14歳って すごいね~ボクもふみ君も 見習わなきゃ~i-189

たんぽぽさんの中で らびちゃんは一生 大切な存在i-189

13歳のお写真 ピッチピチの若者だよ~らびちゃんi-175  

お素麺と一緒に夏の思い出ですね~♪
「あ~ん」ってしてるお口の可愛い事^m^
ご長寿さんですもの、お素麺の少しくらいいいわよね♪

ラビちゃんに負けないくらい、ふみちゃんも長生きうさぎさんになりましょ~♪

14歳ですか。元気で長生きしてくれたんですね^^
親孝行さんです☆
そうめん食べてる姿可愛いですね~^^
ふふ、食べづらそうにしてるところも可愛い。

ウチは、今9歳を越えたところ☆
ラビちゃんを見習ってご長寿さんを目指して欲しいです。

リューネさんへ。
こちらこそラビに会いたかったって嬉しい。
ラビもきっと喜んでるわ。
そうめんが好きなうさぎさんでした。笑。
ふみもリューネ君も元気に長生きしたいですね♪♪
本当に嬉しいコメントいつもありがとう

みーままさんへ。
長生きしてくれました。
食べづらそうなところも面白いし可愛いよね!(^^)!
思わず笑っちゃいます。
みーまん君は9歳を超えたところなんですね~♪
きっとみーままさんご家族と仲良くご長寿うさぎさんに
育ってくれると思いますよ♪♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR