06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

アクティブなうさぎさん♪


齧り木を買ってきてあげました
早速激しくガジガジ・・・
CA3C0560_1.jpg
勢いがいいのでブレてます
CA3C0562.jpg
一通り終えて満足した様でごろん

今日は27時間テレビですね~
さっき仕事から帰宅してテレビつけてみました
草なぎ君(←漢字出ず。笑)100キロってすごいなぁ~
頑張れ~~~~
スポンサーサイト

がじがじ♪

かじり木 こんなに喜んでがじがじしてくれたら

たんぽぽさん 購入だいせいかいですぅ~i-189

ふみくん ボクみたいに あきてほったらかしにしないで

がじがじ頑張って  歯を健康に たもとうね~i-175

りんらんがかじり木を齧ってくれたのは、何年前だろう(笑)。
ふみちゃんはちゃ~んと遊んでくれて、いい子ちゃんですわ♪

27時間テレビ、そういえばやってたね~!!!
テレビはコンセントから抜いてて、週に1度くらいしか見ないからさ(笑)。
100キロ走るってスゴイ!!!

リューネさんへ。
リューネ君ほったらかしにしちゃってるの?笑。
ふみは齧るの大好きだから最後はなくなるくらいまで
齧ってます★★
歯を健康に保たないとね!(^^)!
リューネ君もまた気が向いたら齧ってあげてちょ~♪

しっぽさんへ。
ふみは齧り木に限らずなんでも齧る子だから。汗。
りんらんちゃん最近は齧らないのね!(^^)!

100キロってすごいよね~
今無事に完走してました。
足が疲れてそうでしたが気持ちは元気そうでしたよ。
私は今日2時間ポスティングしましたが疲れました。笑。
しっぽさん家はテレビはご覧にならないんですね!(^^)!
会話を楽しむ素敵なご家族なのね~♪

ふみちゃん、齧り木カジカジしてお利口さんですね~。
こんなにカジカジしてくれると、
見てる方も気持ちがいいですよね^^
ウチは、齧り木はほとんど齧らないです^^;
ふみちゃんを少し見習って欲しいわ~。

草なぎくん、完走しましたね~☆
マラソンは苦手なので、尊敬しちゃう。

ふみちゃん
良いしごとしましたね~。
ストレス解消にもなったでしょ!!

27時間TV
見ましたよ~~。
所々ですが・・・

みーままさんへ。
そうですね、見てると気持ちいいかも。笑。
みーまんくんはかじり木では遊んでくれないのね?
うちのうさぎは先代のうさぎも齧り木は大好きでした。

完走しましたね~さすがにあの後の縄跳びはきついよね。笑。
すごいですよね~私も尊敬です

まーずさんへ。
ふみは齧るの好きだからね~!(^^)!

私も所々しか見てないです。笑。
マラソンのスタートとゴールくらいです♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR