06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

京都水族館へGO♪後半♪


今日も引き続き京都水族館の記事です
IMG_5987.jpg
くらげっていつ見ても不思議・・・
何だか神秘的な感じがする。
IMG_5974.jpg
宇宙みたいじゃないですか?
IMG_5975.jpg


涼しそう~~。
目から冷えてく~って感じがします。

水族館、涼しげで癒されます~。
そうですね。クラゲってすごく神秘的ですね☆
つい、じぃ~っと見入ってしまう~。

わ~、クラゲさん!!!
見てると自分までふわふわしそう(^-^)
たんぽぽ様、お写真おじょうず♪

まーずさんへ。
くらげ涼しげですよね!(^^)!
いつもありがとう。

みーままさんへ。
私もついじーっと見ちゃいます!(^^)!
何だかふわふわ不思議なんですよね~

しっぽさんへ。
写真褒めてくれてありがとう~!(^^)!
くらげさん、ふわふわしてましたよ~
不思議ですよね

くらげさん♪

わかります~  なんだか神秘的ですよね~i-189

きれいなお写真ですね~i-68

ふわふわしていていいな~i-185

ずっと ぼ~~~~っと ながめていたくなっちゃいますi-237 

やっぱりたんぽぽさん、写真お上手です~!(^^)!
私クラゲが大好きで写真撮るんですが
絶対うまく撮れませ~ん(>_<)
ちなみにクラゲは家で飼ってみたいくらい好きです(笑)

リューネさん。
ありがとう♪
ついついぼーっと眺めたくなりますよね!(^^)!
でも実際は人がいっぱいでなかなかゆっくりできませんでしたが。笑
三連休中はやっぱりダメね~

ぱんださんへ。
ありがとう♪
ぱんださんクラゲお好きですか?
何だか嬉しいわ。笑。
私も好きでくらげの写真特集しちゃったけど、
水族館っていったらイルカやゴマアザラシとか魚がメインだったかな?って写真アップしてから思ったの。笑。
くらげお家で飼えたらいいけどね~!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR