04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

京都水族館へGO♪


月曜日、気温35度の中行ってきました京都水族館。(写真は京都タワー)
人混み&暑さでかなり疲れちゃいましたが、楽しかったですよ~
今度はもっと落ち着いた平日に行きたいです。
suizokukan1.jpg
涼しげな写真を皆様にプレゼントです。笑。
IMG_5983.jpg
大阪の海遊館に比べると規模はちょっと小さ目かな~
でも京都駅からバスで10分くらいという立地は便利
IMG_5979.jpg
残念ながら入場制限がかかり、イルカショーは見れませんでした。
IMG_5960.jpg
ペンギンさん涼しそう~~
IMG_5968.jpg
suizokukan2.jpg

水族館大好きです~\(^o^)/
今日もとても暑かったのでたんぽぽさんの写真で
涼しげな気分になりました~ありがとう♪
たんぽぽさんは写真もお上手ですね(#^.^#)
水族館の写真って水槽が反射したりして難しいですよね(ToT)
でも本当にキレイに写ってますよ~♪
ペンギンさん、可愛い~(*^^)v

京都♪

わぁ~きれいなお写真i-189
京都タワーが何倍も立派にみえますよ~i-190
初めてきれいと思っちゃいましたi-237
(いつも しょぼいタワーと思っていたのでi-229

水族館まだ いったことないんですi-230
バスだけで いけるはずなのにi-35
行きたいけれど 人混みはきらいなんですi-229

ペンギンさんだいすき かわいいi-175i-275i-175
たんぽぽさんのおかげで
お写真みて 涼がとれました~ ありがとうございます~i-175

水族館、いいですね♪
京都駅からすぐなんて、立地も最高じゃないですか(^-^)
涼しげなお写真で、温度下がりましたよ♪
ガラス越しに撮ったなんて思えないほどキレイですわ♪
わたしも水族館いきた~い!!!

ぱんださんへ。
涼しげな気分になって下さって嬉しいです。
ありがとう。
京都水族館は写真が撮りやすくなってましたよ。
ペンギンさん可愛いよね。笑

リューネさんへ。とってもとっても暑かったです。
でも空は綺麗で京都タワーが映えました。
リューネさん京都水族館お近くなんですね。
だったら空いてそうな平日に行かれたらいいかもですね。。。

写真で涼しさが伝わって良かったです。ありがとう!(^^)!

しっぽさんへ。
立地がいいですよね!(^^)!
だから人もたくさん・・・汗。
ちょうどお祭りもあったりですごかったです。
半分人を見に行ったようなものでした。汗。
写真褒めて下さってありがとうございます!(^^)!

ペンギンさん、可愛いi-178
ちょこんと立っている姿、
人間の子供みたいです。
泳ぐ姿とのギャップが、
また、魅力的ですよね~。

Edyさんへ。
うんうん、ちょこんと一人だけ立ってました。笑。
ペンギンさんかわいいです~
泳ぐと早いしすご~いって思います!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR